コロナウィルスもサーズもエボラもエイズも特許

bandicam 2020-02-02 19-30-57-763

 

ボク的にウィルスがあっても無くても良いんだよ。また、ウィルスは存在しないという解釈も、ウィルスが存在するという解釈もどっちでもイイ。

視点を移し、有るとか無いとかという議論を超えて、作ろうと思えば大概のものは作れると思うんだよね。

俺なんか、小学生の時にいじめっ子が持っていた色鉛筆を、ボクの机の中に入れられて、泥棒に仕立てられたからね。

読み書きが大嫌いなこの俺様が、色鉛筆盗むかな?(笑)

一般市民なんて、根拠なんて要らないし事実すら必要ないよ(笑)

そう言う意味で、

エイズ鳥インフルも、エボラもサーズもコロナも何もかもが作られたし、特許が取得されているようだ。

でも、まあこういう化学兵器を作って脅される方も悪質だし、作る方も似たようなものでさ、

ロクなもんじゃ無いよね(笑)