日本の衰退が始まるに抗議します!と新年を迎えて

 

皆さんおはようございます。

2020年が始まりました。今年も何卒よろしくお願いいたします。

年末に光って見えた動画でした。視聴したら良い内容だったので、Facebookで共有しコメントを追加しようとしていましたが、

書けずに年越しをしたので今書きます。

海外に行った経験は一度もありませんが、若い時から日本各地に引っ越しをし、移住した先で仕事を探して食っていく。転職は前にやっていた仕事を繰り返さない命題を課し、罰ゲームみたいな生き方をしていたら、

以前も書きました通り職歴が80を超えたっていう話(笑)

お蔭さまで、他人様がやっていることを自分が身をもって知れたし、個人や集団、企業に自治体、国にとって大事であろうところに、気が付いたことは沢山ありました。

そこをクリスタルさんが指摘したところに引っ掛けて書いておきます。

イケハヤ大学って、えらてんが刺していたアイツの事ですかね?多分そうだよね。あと、ひろゆきって名前が出て来るけど、アレはセリフから考えると多分、2ちゃんの管理人だったアイツの事だよね。

あのさ、YouTubeは特にだけど、SNSも含め、情報を配信する道具を使って、日本の為にならないことをやっておきながら、さも”わたしは正しい”という主張をしている人って居るけどさ、

その中には当然政府筋や、国を超えた既得権力を支持し分断をする工作活動家も居ると思う。

それ以外、

一般の人で日本の為にならないことをやっておきながら、いかにも”わたしは正しい”という主張をしている人が居たとしたら、そういう人は仕事をしていないか、社会経験が乏しいか、親が子に幼少期から、

人間としての社会性を教えず、病的な傾向を芽生えさせてしまったか?どれかだと思います。

 

利己主義は条件を満たした一種の伝染病である。

 

人間と言うものは、0から1は産めません。

どんな人も、どんな集団も一度は幼少期を経験し、その中で身内や他人が生み出す1のどれかを選択するのです。

 

その辺を小学生の時に踏まえていたので、ボクは正規雇用だけでなく、個人事業主もやったことがあるし、派遣会社に登録して在日を含むたくさんの外国人と様々な分野で仕事をしてきました。

日本に来て仕事をする外国人は、ヘタをすると日本人より優秀です。

日本人と外国人を比較するのに最もわかりやすいのが正規雇用されている社員と、派遣会社から来ている外国人です。

もちろん仕事が出来ないのは日本人の正規雇用者に多い。

日本人の正規雇用で仕事が出来ない人が目立つのは、

何処かの誰かが作った企画を、機種変更になるまで作り続けるのに、生産工程を派遣にやらせて、それを監視する程度のことしかやっていないから。

酷いところになると、始業の点呼を取ると休憩所に行ってしまい、帰る時間を見計らって現場に戻って来る。そういう社員も居ました。これは夜勤で多く見られましたね。

仕事自体は、派遣が滞りなくこなせて、機械的な部分の故障及び誤発注、誤発送が無ければ、社員が居なくても出来てしまいます。

日本が衰退する現象を招いたのは、そういう一部の正社員たちとイケハヤ大学や、ひろゆきのような人らです。彼らの生活と言うのは、

多額の税金を払って社会保障と公益性を支えた人たちの上で成り立ち、ロクに働かず無駄口を叩いている。

ボクも、日本国民や国を侮辱するようなことは言いますが、

決定的に違うのは幼少期から教育と人間と霊性に着目して、Wordpressに書いてある通り、社会衛生と紛争や戦争の抑止力を自費で研究して来ました。

その期間ザっと42年。海外はインターネットが波及してからだけど、国内外で伝えてきました。

その間、自殺が多い日本において技術と生きる意味を託して、生存を存続させた例は少なくなく、

伊達に様々な研究と検証を長期間、働きながら注目もされない裏街道でやってきたのでは無いのだよ。

口は悪いけど、イケハヤ大学だのひろゆきなんぞ生半可の詐欺師と一緒にしないでもらいたい。

結局のところ、イケハヤ大学だのひろゆきだの、ボクがブログで色んな連中を吊るしてるけど、

彼らの力は支持者のお金だったり、信仰だったりするんだよ。

 

言ってる意味わかる?

原田武夫さん。最後まで責任とってくださいよ

 

最近、武夫を吊るしているけど、良い例がコイツ。このクズは元

日本の政界の官僚だからね?(笑)この程度が、政治経済と俺たちが稼いだ力を食いつぶしたんだ。

連中は口が達者で単に狡いだけ。他に何も無いから虚勢に装飾をし騙してメシを食っている卑しい寄生虫さ。

 

虫を君たちが食わせてどうするの?(笑)

 

よく考えなさい。

bandicam 2020-01-01 16-36-35-120.jpg

2020年元旦 今年もよろしくお願いいたします。