横田めぐみさんのお母さんと暴力団住吉会

 

よく、まとまっているので、

日本を動かす人たち同士の関係性が。

横田さきえも安倍晋三も、結局は李氏朝鮮の王族の末裔。

統一協会文鮮明の一族が大川りゅうほうとホリエモン

拉致被害者を救うかいは、住吉会、だから、北朝鮮とズブズブ

ホリエモンの言動はいつも麻生太郎擁護なのはなぜか

住吉会の家紋の梅が結局はアジアのマフィア李家のそれと同じ。

池口恵観と小泉と田代まさしと薬物芸能人と、生長の家と、、

いろいろありすぎる話、知ってる人には知られた話を、詰め込んでよくまとめてます。

こういう話をわかった上で、もちろん疑いたければ疑いながらいろいろ調べればいいとは思いますが、ネットではなく、リアルでそれが本当なんです、あるいはスズキさん、それは真実だからやばい、広めないほうが、となんだか偉いすじの方がわざわざ教えてくださったりするくらいですから、そんなこと言われたら余計に好奇心わいちやいます^ ^

というわけでシェアしちゃダメよ、シェアしたら知らないよ、どんなに面白くても^ ^

 

bandicam 2019-12-09 18-52-06-856.jpg

 

bandicam 2019-12-09 18-52-12-060.jpg

 

シェアしちゃダメよ、シェアしたら知らないよ、どんなに面白くても^ ^

 

bandicam 2019-12-10 17-43-06-365

横田めぐみさんのお母さん