おい!坂の上

bandicam 2019-10-14 13-36-26-979.jpg

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009126998128

 

あ・の・さ、

今回の台風19号が気象兵器か?自然災害か?の議論は置いておき、

政府がことごとく国民と距離を取り続けているのは周知の事実だ。

国民の財産と生命線である種や米、水が政府によって制限が掛けられ、台風のような大規模な災害が起こると農地も水産も破壊されていく。

ボクは関東圏に限定した仕事をし、

様々な幹線道路をトラックで走っているけど、

新しい道路を作ったりしているところに、福島第一原発の汚染土を詰めた真っ黒なトランスバックと同じものが、

土留めや埋め立てに使われている。

72536756_2423920784595510_557692866206367744_o

 

ボクは大型から小型のダンプカーにも乗って仕事をしていたことがあるけど、

残土をはじめ

砂利、砕石、ガラ、廃材などをトランスバックに入れて運ぶなんて聞いたことが無い。

 

アノ黒いトランスバックは、

 

福島第一原発から出た汚染土だと俺は思ってる。

 

bandicam 2019-10-14 16-07-04-098.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191013-00000045-jij-soci&fbclid=IwAR3TjcVTFHfCFqThE_lI3XsnWpXa5vd3sjTkP9cUZqYx8T0nS7hnNO0Yw38

 

地上では汚染土が拡散されている。

飛行機で得体の知れない薬剤が散布されても居るし、

それぞれが土に染み、水源に溶け込んで食物連鎖して国土は、全て汚染されるだろう。

bandicam 2019-10-14 13-47-56-653

 

bandicam 2019-10-14 14-14-54-905.jpg

 

bandicam 2019-10-14 15-53-54-986.jpg

https://mainichi.jp/articles/20191013/k00/00m/010/302000c?fbclid=IwAR18WMiCzqM5z5HUoVDtfeItVhQvqWwBhEBWSMQF_EPE3O1qKfZx9YDfqV4

 

Miho Wtnb

https://www.facebook.com/mihowax
3時間前 ·
「予測」があったってことじゃんか、
もっと被害大きいはずだったと。
この鬼畜が。


奴らは国土縦断に近いコースを設定してたんだ。台風のルートをズラさなかったら寒くなるほど被害が大きかったよ。

 

 

 

 

 

 

はこぶね屋。

おい!坂の上。

 

お前、批判されるとすぐに”僻みだ”とか言うけどな?誰もお前を羨ましがっていないから勘違いするな!

 

はこぶね屋が日本を救うとかで、最近百姓をけしかけているが、

そもそも当初言っていた、

 

国際特許を取っているという仮想通貨はどうなったんだ?

j・・何とかという名称の医療改革の件はどうしたんだ?

 

どれもこれも結果が出ず、

今度は

はこぶねコミュニティとかをやり始めてしまって、

お前さ、一体何をやっているんだ!?

 

大体な?

政治で世の中は変わらない・・というセリフは俺がお前に諭したんじゃないか!

お前が、何年か前に自民党安倍晋三Facebookで執拗にヤジを飛ばしていて、

bandicam 2019-10-14 17-27-14-040

bandicam 2019-10-14 15-27-55-590.jpg

 

72624487_2400031730109591_7887396096924712960_n

 

まてよ・・・?坂の上君も見た目がだいぶ変わったな・・・・まあイイや(笑)

 

見かねた俺が、”政治で社会は変わらないと制したんだ”ろ!

あと、答えを出すのが坂の上と言ってることがあるけど、

アレも俺が学校で起こる子供のイジメから

社会のあらゆる問題に改善策を提案する意味で答えを出すのがわたしの仕事と言っていた

ボクのセリフじゃないか(笑)

 

はこぶねコミュニティって言ったって農作物を作るのはお前じゃないよな?何を土も触ったことが無い癖に、

してやったり風なことを言ってるワケ?

何なのお前?ウケんだけど(笑)

 

このことは、公に言っていたからFacebookブロガーでも知っている人は知っている。

 

 
 
ベンジャミンフルフォードが出ていたJRPテレビも、坂の上が出るようになってから俺は見なくなったんだ。
 
 
 
 
 
 
ベンジャミンのキャラが好きだったのに。
 
 
 
 
ベンジャミンと距離を取るようになった原因は、
 
結果が出ず
 
自転車をこぎまくっている坂の上がニヤケた顔で、深刻な内容を喋るようになって、シラケて見なくなったんだ。
 
 

オレのベンジャミンを返せ!(笑)

 

 

他にも内密でマルチ商法に幾つも手を出しているよな。

何でマルチをやってることは公表しないんだ????

 

国際特許の仮想通貨や

医療改革、そして

はこぶね屋コミュニティも、本当はマルチに誘導する詭弁なんじゃないか?

日本は今

年に数十万の死者を出す戦争に等しい状態の中、貧困も進み国土は汚染され続けている。

そういうことには一切触れずに、

はこぶね屋コミュニティと農業が日本を救うというのは、答えになっていないと思わないか良く考えろ。

気が弱く現場しか知らない百姓や市民を変な方向に誘導するな。

一個くらい納得できる答えを出せ!

馬鹿者。

 

他にも君に都合の悪い爆弾級のネタを持っている。

公表すれば大概の信用は失うだろう。

日本の為だというなら、はこぶねコミュニティに拘らず、市民を捏ねくり回さず

真面目にやりなさい。

 

あと、他にも日本を救うとか言ってる奴や、世界平和を謳って活動している、

内情は凡そ日本の為にならない反日活動をしている奴は個別に吊るす。注意して活動するように!