チラつく米国の財団、WHOのパンデミック宣言が遅れた不都合な理由と宇宙となかよし

コロナの一件で見えたのは、

結局のところ世界は政治と大企業側の支配層と、平伏する奴隷的一般市民層で統制されている国家なのか?

日本がコロナパンデミックで騒ぎ始めたのを尻目に、感染者を出さなかった宣言をした国家に分かれるんだろうね。

bandicam 2020-04-19 07-53-51-342

Mika Takatsu

🟠勝因①➡︎ WHOと無関係
🟠勝因②➡︎ 中国と敵対関係

この二つが勝利の方程式👍💫

ポイントはテドロスに好かれてるような国じゃイカンね♫
どっかの国のバカ総理が、テドロスにリップサービスして欲しくてムダに166億円も資金拠出して、結果ウイルス、バラ撒きまくった大迷惑総理とは知性と人格が大きく違うんじゃい‼︎

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020041500944&g=int

 

まあ、アレだ。

自分が成長するあらゆることについて、我々は治安や経済、体裁を支配層や上級国民の都合で満たすため配置された、

いわばやられ役で死ぬ役だ。

一般市民のおつむは、いかに平民同士で優劣を競っても、教育から教養から、運動から娯楽から、政治であろうが仕事でさえも

元は基礎を支配層と上級国民で作り、それを無条件で覚える皆さん市民へと分配されただけ。

オリジナリティなんて一切無い。

一通り行き渡ると元が何だったか忘れてしまい、

調子が良いのになると、わたしが始祖だと言い始める平民も出て来るクルクルパーを発揮する。

そのくらいのバカでこの世は丁度いい。

何が言いたいか?というと、

我々が庶民の間で自発的な探求心や進歩に意欲が無く、

支配者や上級国民に与えられる、これまであった範囲の物事で自分を飾り彩り自慢のネタにするしか方法が無いなら、

過去あった戦争もそうだし、

現在はコロナウィルスだけど、未来に疫病や感染症のような問題から逃れることは出来ないだろう。

bandicam 2020-04-19 08-11-42-832

 

 

新型コロナウィルスで苦しむ諸君。

君らは良く、候補者を選び政治の世界に民意を送ろうと選挙を重要視しているが、自分の代わりに君の意見を

国会で押し通すそんな重荷、他人が出来ると思うかい?

 

出来ると思っている方が頭がどーかしているよ(笑)

うるさい!良く聞け。

今までを見て、民意を国会に送れて市民寄りの政治が施されたことは一度も無い。

個人で出来ないことを、候補者を選んでやらせて出来るという理屈、誰が考えたの?

根拠になるのが、税金で生み出される議員報酬なんだろう。

税金から抜かれた金が給料になるなら、議員は市民のためにやって当たり前という理屈なんだろ?

そんなことで人は動かない。

 

国を愛し国民に愛が無ければやらないよ。お前らだってそうだろ。

何か?お前らは何かにつけて”金をくれてやってるのだからやれ”と、

命令されてやるんかい?

 

違うよな。

税金から抜いた金が報酬になることを仕事の理由にし、自分に出来ないことを候補者に背負わせ、そして政治家にさせようとしてるんだ。

違うか?

自分が出来る絶対の経験と自信が背景にあって、候補者を選ばないから今みたいな日本になるんだ。

大体から、今の政治は古くからある既得権が作り上げた国民不在の国会であり、法律だ。

この世のあらゆる問題は、そこを知ろうとせず口先で語る君らに原因がある。

 

加治さんの動画もそうだけど、この動画も何故か目に入り視聴した。

参考までにどーぞ。

ボクの認識と大体合ってる。ボクは市民と支配層は区別が出来ているけど、市民が支配層を明確に外敵と識別しているほど善良だと思っていない。

マスメディアを通して見る市民、市民間から見た背景で浮き彫りになっている問題は相互で気が付き、為すべきことが隠れてる。

良い例が、最近ツッコミを入れている坂の上 零と はこぶねコミュニティな?

あんな、どこの馬の骨かも知れん女があからさまに聖女を装って、日本民族を代表すると言ってる件を誰が信用できるのか?

しかも俺は、アイツの講演に何回も足を運び、二人きりで膝を突き合わせて議論し、ねずみ講に付き合ってまで確認したんだ。

坂の上 零に国民を守れる能力は無い。アイツ国籍こそ

そうだろうが、あの性格から見ると日本人と関係があるんかな?(笑)