玄関を開けたり、部屋のドアを開けて押し返されるような圧迫感を感じることがあるけど何で?

キレやすくなる人間、自殺・犯罪の増加… 原因は気候変動だった! 専門家が断言「温暖化は精神障害につながる」

 

玄関を開けたり、部屋のドアを開けて押し返されるような圧迫感を感じたことがある人も居るかと思います。

front-door-1246609_960_720

そういう家や部屋に尋ねた場合、

高確率で湿度が高く感じジメジメしていて、いつも人の悪口を言ったり、不満を口にしたり、怒ったり、妬んだり、恨んだりしている人のところだったりするんです。

劣等感や競争意識の激しい人のところも同じです。

 

angry-2191104_960_720

人間の体には細胞やバクテリア、微細な分子や粒子、信号や脂質、水分が髪なら髪なり、骨なら骨なり、筋肉なら筋肉なり、血液なら血液なり、粘膜なら粘膜なりと、

各部がその体を成すように寄り集まって構造を作り上げていますが、

woman-254133_640

空気にもウィルスやバクテリア、菌にカビなどを代表し酸素を構造する微細な分子や粒子、信号や脂質、水分を構成しています。

virus-1913183_960_720

空気と人体を構造するそれらの物質は、電気機器、家電製品と無線通信の発達した現代文明においては、電磁波の害が指摘されるようになったように空気中に占める諸物質量の増加は、

確かに温暖化するようなことをやっているといえばやっています。

こと、その気候変動によりキレるなどの情動の変化は人体だけを取りあげるなら、

自殺や犯罪、自暴自棄、怒りなどを感情に持っていると体内に占める物質量は、例えるなら満員電車の中でギュウギュウ詰めになっている状態を指します。

 

scream-1819736_960_720

そこをイラストで説明するとこんな感じ。↓

t02200196_0547048713531263975%e2%85%ae2t02200196_0547048713531263975

人体を構造する物質が多ければ、その人の居る建物とか部屋は溢れた物質で多くなり、

同時に空気(空間中)の物質も多くなりますので、閑散した状態より密集した方が黒く映ります。これは、人を集めて上から見て少ない方と多い方では、多い方が黒く見えるのと同じ理屈です。

それだったら不快だろうし、キレるのも頷けます。

この世に存在する物質は、多かれ少なかれ振動していますから人間を作る細胞もバクテリアも振動していて、

それが適量を超えて密集しているなら

溢れんばかりの不満を持っていて、というか皮膚や粘膜から溢れた物質が屋外や部屋の中に放たれます。

これが感染の原理です。

冒頭で、玄関を開けたり、部屋のドアを開けて押し返されるような圧迫感を感じたことがある人も居るかと思います。

そういう家や部屋に尋ねた場合、

高確率で湿度が高く感じジメジメしていて、いつも人の悪口を言ったり、不満を口にしたり、怒ったり、妬んだり、恨んだりしている人のところだったりするんです。

劣等感や競争意識の激しい人のところも同じと書いたところを説明するのがそこなんです。

ですから、現代社会が温暖化するというのはあながち間違いではないのです。

この辺をわかっているかどうかはわかりませんが、

温暖化を詐欺の手口で国家的に悪用していると指摘している人も居ますが、まあ詐欺で片づけて良いとは言えない部分があるのです。

で、地球は温暖化ではなく、寒冷化に向かっているという人も居て、どっちだよ?と困惑しますよね(笑)

ここから先は荒唐無稽な話として捉えてもらってかまいません。

地球は一般が確認していない部分でコントロールされた惑星です。

通常、何もなければ温暖化していくところを、部外で寒冷化する、そういうコントロールも出来る制御機能を働かせられるようですから、

温暖化温暖化と気配を悟らせつつ、実は寒冷化に向かわせているよ~とか言いながら、

やっぱ温暖化でイイやなんてことボガモグググッ〇▽◇・・・

それ以上は言うなだそうです(笑)( ゚Д゚)

人に言っちゃダメですよ、キチガイだと思われるから(笑)