眠りたいけど眠れない

眠りたいけど眠むれない・・・

昔ボクは重度の不眠症でした。その年数、実に30年を超えます。幼児の時から眠れないことが続いていて、苦しい思いをしました。

 

眠れるようになったのは、15年前位。10年くらいかけて眠れない原因を色々研究したんですが、わかったのは空気に含まれる物質やエネルギーが自分の部屋と、

粘膜や皮膚、呼吸で取り込んだ空気中の物質やエネルギーの量の調整が、体の方でうまくバランスが取れていないからということがわかりました。

この世で、最も眠れない職業上位に来るのは学校の先生や、水商売、風俗業、暴力団の人たちです。色んな人と関わって、神経を消耗する職業の人たちは上記職業に関わらず眠れない人は少なくありません。

空気に含まれるエネルギーや物質が多いというのは、文章や言葉でいうとよくわかりません。そこでわかりやすいのを紹介します。

t02200196_0547048713531263975

上のイラストが空気に含まれるエネルギーや物質が多く下は少ない。

t02200196_0547048713531263975%e2%85%ae2

違うイラストに変えます。

bandicam 2015-07-12 04-22-52-155 1

上のイラストが空気に含まれるエネルギーや物質が多く下は少ない。

bandicam 2015-07-12 04-22-52-155

今度は、物で例えます。

100826_1732~0001

これ、レムリアンシードという種類の水晶なんですが、上も下も同じものです。

上の青みがかった方は水晶が含んでいるエネルギーと物質が多く下のは少ない。

100901_1502~0001

ここを、環境を作って実際に使っている部屋で写真を取ると、

 

bandicam 2015-07-12 03-10-21-505

上のaの写真が空気に含まれるエネルギーや物質が多く、下のbの方は少ないということです。

※↑元の画像がどこにあるかわからなくなったので、自分の記事の写真をコピーして貼り付けました。

空気に含まれるエネルギーや物質が多いと、細胞や神経に供給される電気信号が多くなって、昼間の活動状態を維持してしまい、

神経が尖ってしまって寝れないんです。

こういう症状を自律神経失調症とか言ってますよね。

DSC_2049

そこを改善してくれるのが水晶です。

 

DSC_2052

入れ物は百均。敷いてある砂利状のサザレがこれで約1,000円。大きい水晶が3,000円くらいだったかな?。こんな感じで作って、あとは水を入れるだけ。

天然石は、価格の安い物から高価なものまでさまざまあります。好みで使い分けてください。

わからない場合は遠慮なくボクに聞いてください。

DSC_2053

水を注ぐのに全部覆うのではなく水晶が空気に触れるようにするのが肝です。

DSC_2054

空気に含まれるエネルギーや物質を適度に空気中で露出した水晶の部分が吸収して水の中に排出します。水を使うとき、あまりにも眠れないのが強い人は、あらかじめ岩塩や粗塩を小さじに少なめ一杯、水の中に入れて塩水を作って注いでください。

時期に眠れるようになります。

空気に含まれるエネルギーや物質が多くなる原因は、スマホやパソコン等の電子機器、大気汚染物質の影響です。現代文明は寝れなくなる原因をたくさん作っています。

なお、しばらく使っていると水や容器、水晶がヌルヌルベトベトしてきます。これは、まさに空気に含まれるエネルギーや物質の破片です。塩水を使うと吸収したエネルギーや物質を分解して低害または無害化してくれます。洗浄する場合はオーガニック石鹸が望ましいですが、無ければ中性洗剤で大丈夫です。

躁鬱を持っている人や被害妄想、人の悪口を頻繁に言いたくなる人にも、そうならない抑止力が働きます。

病は気からと言いますね。