大西つねきが板橋講演に来た時の話

投稿日: 2019年5月2日投稿者: 

57373002_2283952948592295_4376295667140657152_n

 

せっかく参加した大西恒樹さんの講演の時の事を書かないの?と、先月から問い合わせを貰っていました。

 

このネタをなかなか書く機会が無く、

 

連休になったら落ち着いて書こうと思い今になりました。

 

知らない人も居ると思うので軽く説明しておきますが、

 

大西さんの講演に行ったのは、たまたまボクは今、日曜日しか時間が空けられず、

 

講演も平日が割と多くてタイミングが合わなかったんですけど、

 

たまたま日曜日に板橋で講演をするというので参加をさせてもらった次第です。

 

大西さんは半年くらい前にYouTubeで偶然目について視聴するようになりました。

 

多分ですけど全部見ていると思います。

 

ボクは元々武田先生が好きでYouTubeを見るようになったんですが、

 

二人ともボクと凄く近い考えをしていて親近感を感じています。

 

ボクは兼ねてから民間で出来る治安や教育、開発に興味があって、

 

もう40年もやって来ていますから、それなりに実績があり、大西さんが政治の舞台や総理候補に照準を合わせるなら、手垢にまみれていな

いこのキャラクターになら協力したいと思ったんです。

 

 

それで大西さんが板橋に来た時に、自分ならではの質問というか、提案というか、させて貰おうと思いました。

 

前半で少し提案をしたんですけど、うまく説明が出来ませんでした。

 

大体からして、

 

ボクのこれまでの経験は、相談者が何がしかに困っていて、

 

それに対処法を教えるものであり、相手は最初からボクが何をやっていて、どんなことが出来るか?ある程度風の便りで把握しているから、

 

あまり前置きなく直球で話が出来るんですが、

 

大西さんとは初対面ですからね。どこから入ったら良いのかわからない(笑)

 

例えば、人間の思考と行動を他人がコントロールすることが出来る技術や、宇宙人が家に来て色々教えてくれた経験の話とか、石のような硬い物質を水のように変えてしまうとか、大きさを変えるとか、

 

 

要はWordpressFacebookに載せているような記事の話と、国防を視野に質問と提案がしたかったんです。

 

だけど、ごちゃごちゃ言ってたら、質問は簡潔にと言われた(笑)

 

そう、簡潔に済ませた方が良いんだよ。でも、簡潔に説明して、聞かされた相手がパッと閃く話じゃ無いから困ったね。

 

でも板橋講演に来た方々が、あたたかい人ばかりだったので助かりました。

 

ボクは大西さんと違って、

 

相手の同意を受けなくても気が付かれることなく大概のことは出来ます。だから話す必要が無いから、話は上手ではないです。

 

大西さんは時折宇宙人の話をするけど、宇宙人て口が利けないの皆さん知ってます?

 

彼らはテレパシーで意思の疎通をするから言葉に重きを置いていない。

 

少なくとも、ボクのところに用があって来る知的生命体は、テレパシーから出る信号の質量で悪意があるか無いか?瞬間的に判断するよ。だから、身振り手振りで誤魔化しても瞬時に見抜くんだ。

 

 

大西さんに接近した感想は、やはり一般で総理大臣を目指すくらいだから、

 

寛容だし視野は普通の人より広く適応するのも早い。

 

やはり、政治家になるならそういう人材が理想的だよね。

 

ところで、

 

人間の思考と行動を他人がコントロールすることが出来る技術や、

 

宇宙人が家に来て色々教えてくれた経験の話とか、石のような硬い物質を水のように変えてしまうとか、大きさを変えるとか、

 

そういう能力があるなら

 

”何で世の中のために使わないんだ?”と変なことを聞く人が居ると思うけど、

 

先ず、それの答えを書いておく。

オタクからそれを頼まれて無ぇ。

 

例えばだよ、

 

アメリカやヨーロッパ、中国や韓国、朝鮮、ロシアからの脅威から日本を守って、世界一優れた国として成り上がれるようにしろや。みたいな

命令口調で要望を加えてくるアホが居ると思うけどな、

 

な?

おめえがヌクヌクと仕事をして、仕事を離れて居酒屋やキャバクラに行き自分の武勇伝や自慢話をし続けるのに、

 

何でこの俺様が頑張らなきゃいけないの?

ん?(笑)

終わり。

 

まあ、この話は置いておき、

 

大西さんの板橋講演の懇親会では、インターネットの世界で何が起こっているか?話したけど、大西さんは割と理解していたと思う。

 

例にあげるなら、

 

Facebookで人気ブログランキング上位に来るうつみんは、

 

ボクがFacebookをやり始めた当時、良く炎上していた。あの当時のボクはうつみんの書く記事が好きだったから、

 

攻撃を受けるうつみんが可哀そうになって、ついメッセンジャーでボクが後ろについて支援してあげようか?と聞いてみた。

無視されたけど(笑)

 

シカトはされたけど、うつみんTシャツを買ったった。んで、元気になったところで、うつみんを攻撃している蚊を打ち落としまくって、静かにしてあげた。

 

そうしたらさ、うつみんの影が無くなってしまったんだ(笑)

 

坂の上さんも同じ。あの人も人格にマズいところがあるから良く突っつかれて居たけど、ボクは友達なもんで彼女に纏わりつくハエはみんな追っ払ってあげた。

 

これは波動砲の作り方を教えた時、坂の上さん本人に伝えた。

 

ハエを追っ払ったら坂の上さんもうつみんと同じく居るかいないかわからなくなった。

 

光と影の良い例だね(笑)

 

面白いので、Facebookで揉めている蚊やハエはみんな片っ端から狙撃して追っ払った。

 

そうしたら、そうだよね。

Facebookの利用者が減ったとニュースが流れた(笑)

だって、炎上要員がFacebookに来なくなるんだもん、そりゃ世界中で減るよw

 

あ、、でも手は出していないからね。暴力も振るっていない。誰も気づいていない。

 

ボクは知らん( ´∀` )

 

穂のかの会代表の野田さんにもこの話は電話で話してあります。

 

まあ、そういう技術の話を板橋講演の懇親会で披露したんだよ。

 

宇宙人て言われたけど(笑)

 

で、先月末4月30日にFacebookでお友達の小松菊理さんのところに初めて行った話を書きました。

 

彼女は、マッサージの他心身や悩みを解消するアドバイスと対向催眠、エネルギーの分野に明るく動物愛護と犬肉禁止活動もやっているんだけど、

百万キロ離れた相手の思考と行動を、

その場に行かず操作する仕組みと方法を置いて来たヨ。

 

基本的に世界を制すには足元からです。

 

自分の身辺のエネルギーバランスをどーにかするだけで世界は変えられます。

 

寝ているだけで変えられます。

 

何度も言うけど、

 

今起こっている世界情勢は過去にFacebookで書いたように、

 

経済危機は元から画策されていた話だし、現物を握ってるのは向こうさんだからそこは防げないけど

 

それで終わりじゃ無いから。

 

そういった意味で

bandicam 2018-06-13 05-48-13-578

 

変わるよと言っています。

 

ボクは人間様みたいにヒーローに興味がない。だからみんなに教える。

 

ボクを抑え込んでも、

 

ボク以外にたくさんの人が様々な方法で絶対稟界を作って、標的にした人の思考と行動に手を加えている。でもこれ、

遊びでやってんじゃねえんだよ。

本当に時代を背負う気があり、命を守り

 

覚悟があるなら教わりに来てください。

 

徹底して教えます。

 

世界を俯瞰して悪も善も誰も脱落させず、揉めない知性を技術で埋めます。

 

宇宙人からお願いです。

 

フェア党と大西つねきをよろしくお願いいたします。