宗教で牛を食べたらダメなのは田畑を耕してくれるから? イスラムのブタはなんで? にお答えします。

投稿日: 2019年5月6日投稿者: 

 

bandicam 2019-05-06 17-05-02-752.jpg

鈴木 真司

 

人類というのはザックリ言うと支配の歴史なのですが、

 

他人同士に成りすまし、ちゃっかり血縁支配をしてしまうという出来レースを始めてからというもの、

 

bandicam 2019-05-06 16-53-01-053.jpg

 

コツを掴んだら頂上に君臨する支配者の尻尾が掴まれなくなるようになったんだ。

 

アメリカもたくさんの大統領を輩出しているけど、殆どが血縁です。

 

じゃあそのコツって何?って話になりますね。

 

人間は未熟であるほど、

 

”こうでなければならない”という考えにとらわれる人が昔から多かったんだ。

 

今も太古と変わらず同じです。

 

この癖のせいで相互が揉めることを良い事に、

 

豚を食べたらイケないという人や、

 

牛を食べたらイケないという人の集団の中にあえて食べる人を放り込んで、

 

食べる人と食べない人が揉めるように仕向けたんだ。

bandicam 2019-05-06 16-17-42-931

http://genevieve65.blog.fc2.com/blog-entry-856.html

中村信一

5月4日 6:00

白人なら許される? イルカクジラの追い込み漁

 

https://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/8babca61b597976e64c1c162bd6584c8?fbclid=IwAR1-vrKRqgpNWLBtEnRd39IUelKMkfpHoOn2grlzZEhGAn8N6T4oVd3uCq4

 

人間は心情が違う人を目の前にすると、

 

病気的に違うことに意識が囚われ、

 

その違いを力ずくや数の力で正し、

suppression-3048645_1280.jpg

 

自分に近づけるように行動してしまう傾向を持っている。

 

これを逆手に取り、

 

言葉巧みに未熟な人々を押すなよ押すなよじゃねえや、

 

お約束どころに誘導をした。

 

例えば、仕事で評価をされたり、利益や効率を向上させると良い評価を貰うことがあるけど、

 

未熟な人はこれをどこに行っても通用させたいと考えるんだ。

bandicam 2019-05-06 16-27-37-614.jpg

 

評価をされたと言っても、その人がやっているのは小さな範囲の出来事で、

 

万人に褒められるような話じゃ無いんだけど、

 

でも未熟な人ほどココの切り替えが出来ず、

 

憑りついたように他人を迎合させたがるので、

 

最初に少し切っ掛けを掴ませれば、

 

ずっと揉め続けるところの、

 

今も利用されているのを偽装したのが宗教だよ(笑)

 

以前いくつかの宗教団体と論戦をしたことが有るんだけど、

 

何を言ってるかわからないと困った顔をされたことがあるw