れいわ新選組を勝たせてほしいという依頼と、ボクの能力で出来ること書いておきます。

投稿日: 2019年7月21日投稿者: 

 

あのさ、そもそもにしてパラダイムシフトって何なん?

 

パラダイムシフト論をはじめて認識したのは、主にFacebookYouTube動画にて、陰謀論を展開していることで有名な

 

坂の上零さんにFacebookで声を掛けられ、講演で内容を聞いて、それからです。

 

要は、金融や経済、文化において今まで当たり前だったこれまで通りがガラリと変わる瞬間が来る。簡単に言うと

 

そういうことらしいです。

 

坂の上さんをはじめ、リチャードコシミズ大将や内海聡氏と、名のある陰謀論者は何人か居ますが、

 

彼らは異なる分野で得意科目を持ちながら、最近は陰謀論者がそろい踏みしたところの記念写真を公開したり、共同して著書を出版する動きも見せていました。

 

それぞれが異なる正義を持ちながら、共通して認識しているパラダイムシフトです。最近ではれいわ新選組から立候補している大西恒樹氏も

 

新しい時代の大きな波が来ていると、

 

しきりに演説しています。

 

コレ↑アレでしょ?

 

政府筋及び世界治政が背後にある、パラダイムシフトというリーマンショックを遥かに超える金融恐慌を起こし、

 

近い時期に

 

大量に人を死に追いやるから、その事態が起こることを、無知な一般人に知らしめる風説の流布の役目を負い、そのついでにドサクサに紛れて商売をやっているんだよね?

 

 

少し前に、深田萌絵ちゃんのことでも記事を書いているけど、

 

彼女がFacebookで会員を募り、国防に関する事案を民間の段階で何とかするような、そんな雰囲気で人を集めるのは、やっていることがオカシいと説明したのも、

 

早い話この辺の流れや仕組みと同一線上にあるんだろうね。

 

まあアレだ。鈍くさい民間人に方向性を促さないと、これまでと

 

これからに用意したシナリオが生きて来ないからね。

 

何の話?って今さら聞いて来る人は少ないと思うけど、改めて言っておくよ。

 

人口を間引く話だよ。

 

人口削減の話はインターネットで調べれば普通に出て来るから、コレ以上は書かないよ。

 

 

ボクの腹の中と、あまり好きでは無いですが元官僚の原田武夫氏の見解は非常に近いものがあります。

 

ボクは普通の皆さんと違って、自分が嫌いな人でも中身は観察しますし、良い事なら認めます。

写真の説明はありません。

小松 菊理

昨日 8:35

やっと届いた名刺サイズのユポ紙。
投票所にあるHBの鉛筆と、油性マジックペンで実験。
書いて30分後。
アルコール配合のウエットティッシュでゴシゴシ消してみる。

やっぱりね、HB鉛筆、綺麗に消えちゃった^_^

 

と、選挙なんて向こう側の用意した子供じみたアトラクションだ。また、今をトキメく山本太郎率いるれいわ新選組もアトラクションでしかない。

bandicam 2019-07-21 15-50-57-116.jpg

投票って行為が意味すること。まとめ。

候補者が馬で有権者が客の博打と変わらないし。

horses-2523299_1280.jpg

 

 

だ・か・ら、山本太郎とれいわ新選組なんて勝たせてやっても何も出来ない。

 

例えば、今は雨期だから大雨や台風が多いけど、水害が予想される集中豪雨を山本太郎は、演説が上手いから瞬間的に雨を止ませたり、雨量を減少させたり出来るんでしょうか?

 

出来ませんよね。

 

地震にしても、水不足にしても、日照不足にしても、太陽の活動停止や月の委縮にしても、食料や資源の減少にしても、地球の周辺宙域の異

 

変がもたらす異常事態に、

 

やまもとたろうは何も出来ませんよ(笑)

 

大体からして、

 

選挙というのはあくまで向こう側が用意した 子供じみた アトラクションです。

bandicam 2019-07-21 13-19-43-225.jpg

うわ!・・Facebookで小さなコミュニティを作って世紀末が来るから、付いて来た者だけ助けてやると言って男と共謀をしてドン引きされていたアイツがあんじょう出て来た。キモ(笑)

 

まあいいや。

 

その辺をあくまで理解して、 今とは違う方向性で皆さんは活路を見出すべきだね。

 

過去に活躍していた国会議員や官僚も

 

現役 選挙 候補者 と は 比べ物にならないほど有能で知能の高い人がたくさんいた。

 

みんな外されたんです 。

 

何故だ!?

 

それが地政学というものだよ。

 

市民が好む熱意じゃないんだよ。話がうまいだけじゃこれからは(これまでもそうだけど)無理なんだ。

 

ボクは陰謀論者や深田萌絵ちゃんみたく政府筋と地政学側の下っ端じゃないですけど、

 

単独で人間の認識を超えた異常事態に対応する技術を模索してきた民間人のうちの一人です。ボクの周りもそういう技術者が多いです。

 

坂の上零さんは今でも友達で、仲は悪くないけど彼女は現在

 

種を守り百姓を主体とする箱舟屋を組織して、第二の農協を作るべく目下会員を募集しているけど、

 

農作物は日照時間が少なくても多くてもダメ。雨量が多くても少なくてもダメ。

 

あの子はこの辺の事が理解できていないし、わかったとしても対応が出来ない。

 

坂の上さんを見ても、周囲を見ても

 

難点は、社会に役立つ国士なのに理解されて居なくて、理解しなければならない人々がケチでチンケな詐欺師にばかり纏わりついて、社会ゴミ化していることです。

 

本当に困ったものだ(笑)

 

 

横石 集

昨日 9:25
【明日の参院選でのオペレーションについて】
皆さんおはようございます。参院選での「ムサシ」について、全電子オペによる不正集計の阻止など、いろいろリクエストをいただいております。お忘れかもしれませんが、3年前のGWにムサシ本社の至近に太陽のカードとスターシップカードを設置したのは、他ならぬこの私です。

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12157254635.html

再度申し上げますが、山本氏の新選組をはじめ他党についても、私は応援するしない等の行動は一切行いません。理由は先に述べました通り、選挙制度ならびに民主主義自体がBG梅の人類支配の策略だからです。

よって、皆さんでこの太陽のカードに、正しい集計が行われるようなオペレーション意志を向けていただければ、明日の天候を大雨にしないことと合わせて、参院選オペレーションとしては十分であると考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

66840219_175489613474349_2286630400727973888_n.jpg

 

ということで投票日です。

 

投票日の前後は、気象兵器を使われて雨や台風に狙われ投票を邪魔して来る力が働くのは、割と有名な話ですが、

 

横石さんと同じくうちも特殊な能力があるので、広範囲に雨を減少させたり、止ませたり出来るので、

 

今回はそれをやってます。

67088872_175490473474263_8229831902404542464_n.jpg

bandicam 2019-07-21 13-36-31-020.jpg

 

本州の南側は狙われているけど、雨量は大きく下がってる。雨の範囲も狭まってますね。投票に行ける人は行きましょう。それが結局、上層部にデータとして届きます。

 

上層部の意味がわからない人はコレをよく読んでね。↓

大変だ!日本は英国の領地だった!?

 

でもですよ?

 

何回も言ってますが、選挙の投票日に悪天候にして投票を邪魔しようが、良い天気にして投票を促そうが、投票結果に基づいても基づかなくてもシナリオが有るんです。選挙なんかジジイとババアの運動会ですよ。

 

体を動かせる理由を作ってくれた支配層に感謝しましょう(笑)

67106903_175491563474154_7796094627039150080_n.jpg

 

投票に行かない奴に言われたくないなんて、拾ってきたゴミほど価値が無いセリフを言われるのも嫌ですから、一応行きました。

 

でも、アレですね。

 

日本に住む人って全体的に頑固ですね。だって、投票に行かないことはイケないとと半ば脅迫する人も居て、それを見ていると、

 

日本が戦争をやっていた時代に庶民が口にした、

 

戦争に反対することは非国民だ!

 

という、アレを連想するよ。言葉が違うだけで根っこは一緒。

 

恐ろしいよね。その、大衆迎合的エネルギーが、誘導の仕方で市民を悪い方向に引きずり込めるんだ。これを、選挙に行かない人はダメだ!と、戦争に反対することは非国民だ!は根が一緒である思考の主は、

 

キーワードが幹根枝葉で区別がつかなくなることを理解していない。

 

いいかい?ボクは偏差値が26しか無いんだよ?付いて来てね。

 

2 れいわ新選組を勝たせてほしいという依頼と、ボクの能力で出来ること書いておきます。