東大卒と偏差値20台はまともに話になるか?と学習塾の闇

投稿日: 2019年7月14日投稿者: 

 

れいわ新選組🐾

 

寄付金が3億円を超えたそうな。

 

少し前に、

 

イギリスの王室と日本の天皇の密約の類と不正選挙が繰り返されていることで、政治が大昔から国民の考えとは完全に乖離して進められているところを紹介しましたが、

 

 

ただし、選挙というのは国民の考えをイギリスや天皇家に届ける数少ないイベントですから、

 

やっておいた方が良いです。

 

そういえば、

ダウンロード.jpg

 

皆さんも良くご存知のアインシュタイン。あのオッサンじゃねえや(笑)あの人、

 

奥さんが居たんだね。

bandicam 2019-07-14 15-28-19-523.jpg

https://www.repubblica.it/scienze/2019/07/13/news/una_laurea_per_la_moglie_di_einstein_la_scienziata_dimenticata-231110354/?ref=fbpr&fbclid=IwAR2MuOrRvl-nu5k2jRXTbejQ-xB9HeCVQPUj8elPyklC763lTA_fwNZ8fXo&refresh_ce

 

奥さんは、旦那のアインシュタインより優れた人だったそうな。

 

この記事は、当時時代背景により女性で天才物理学者は相応しくないという偏見が強く、日の目を見なかったアインシュタインの奥さんを、

 

もう既に他界はしているけど、

 

表彰しようという話が浮上しているというものです。

 

日本政策総合研究所

 

先週お会いした政治家と官僚の経験がある遠藤宣彦さんから、アインシュタインには血縁が居ることを教えてもらいました。

 

知らなかったので聞いたときは驚きました。

 

とりとめもない話で冒頭を飾ってなんですけど。

 

遠藤さんは学生時代に家庭教師のアルバイトをやっていたらしいんですけど、

 

その報酬がちょっとした企業の社長くらいあったそう。その収入で両親の代わりに一家の大黒柱になって、借金を清算し兄弟を進学させ、自

らも東京大学を卒業して、政治家になり官僚の道に進んだそうな。

 

 

当日の講演で遠藤さんがテーマにしたのは、進学に備える古代史から近代史と、子供が学校で勉強が苦手になるのは何故か?というものでした。

 

 

会場には、学校には行きたくない、塾にも行きたくないけど進学はして勉強は続けたい複雑な心境の学生が親御さんと参加をしていました。

 

日本の教育で、

 

子供が勉強をしたがらないのは何故か?どこに問題があるのかと言うと、

 

試験で出される問題は限られた狭い範囲なのに、

 

授業では問題にもならないような無意味な題材に時間をかけて取り組まさせられ、はた目から見たら長編映画を数十分刻みで授業を受けさせられること。

 

これでは勉強する全体がぼやけてしまい、覚えるどころではないと遠藤さんは言う。更にこれは学校だけでなく進学塾も同じだと言います。

 

東大を頂点に、子供がより高い進学を目指すのなら、遠藤さんの講義をお金を払って受けた方が良い。

 

ボクは学校で読み書きもロクにしなくて、テストも0点を連発した史上最低の精神異常者と言われた側だけど、遠藤さんの予習をするテクニックを聞いたとき、

 

あ!・・・この人と一緒に勉強をすれば、もしかしたら東大に行けるかも。そんな気が湧いて来る技術を目の当たりにしたんだよ。

 

例えばさ、当日やった古代史から近代史で、間に中世と近世を学校や塾で勉強をすると、義務教育時代なら5年間くらい時間をかけてダラダラ授業をするでしょ?

 

アレを

 

遠藤さんは要所を選別し数時間でやれると言いました。そして、これが実際の試験にも通用することで、現役の教育関係者も講義を受けに来る内容を短時間で実証してくれました。

 

遠藤さんいわく、

 

人生は限られているから

 

学校の勉強というのはなるべく時間を掛けずに修了して、余った時間に才能を磨いたり、有意義な時間に当てるべき。彼はそれを、学生時代に自ら実践して証明して見せた。

 

 

遠藤さんは以前、

 

郵政の官僚をやっていたんだけど、その理由が、いずれ情報とコンピューターが民間を管理する時代になり郵政はその先頭に来ることを見越していたという。

 

引き合いは沢山あったようだけど、郵政の資産価値と未来に気付いている政治家は居なかったと述べてます。ここを誰より知っていたのが外

国金融資本。

 

要は国際金融マフィアね。

 

その手先になったのが、総理大臣だった小泉純一郎が推進した郵政民営化だった。

 

ゆうちょを株式上場することに抵抗する議員や官僚は、

 

容赦なく政治から外されるなか遠藤さんもその中に居ました。

 

今の現役総理である安倍総理とも一緒に政治の先端で働いていたから彼の事も詳しいです。

post_19043_20170511.jpg

 

本当は遠藤さんみたいな人材が政治をやるべきだし、郵政民営化で外された優秀な政治家や官僚は今もたくさん居て、

 

現在選挙中だけど、本来であれば未知数な候補者を選ぶ以前に、優秀な人材が元々国会にたくさん居たんだよ(笑)

 

コジ付けるようで申し訳ないけど、

大変だ!日本は英国の領地だった!?

 

大変だ!日本政府と各省庁は既に 株式会社になっていた!?

 

日本の政治に国民の意見が反映されず、むしろ阻害されているのはこういうところの問題が野放しになっていっるからだろうね。

 

また、

 

少子化により、塾は収入の目減りが著しく、これを補填するのに個別化を推進したのが、少数で割って時間を長く引っ張る経営に寄ったことだったと、遠藤さんは指摘する。

 

まあ、やんわりと詐欺だよね(笑)

 

今、わたしたち消費者は上と下で詐欺られて体力と時間を奪われてるって気づかなきゃ。

 

上が政治で、下が学習塾のような企業だよ。

 

あのね、誰もお宅の子供が優秀であることを望んでいないよ。

 

大事なのは瞬間的な金儲け。

 

ここを、民間で勇気を持って止めないと、金融経済が変わろうが、どこかの貧困国が豊かになろうが、日本社会は変わらない。もっと言うと日

本は寂れて行く一方になる。

 

 

何故ならば、

 

一般的に学校や塾で学ぶ範囲は、試験に合格するのに広い範囲を長時間かけて条件反射的に記憶するけど、

 

地球や宇宙の広い世界から見れば、

 

何も無かったくらい小さなことなんだ。

 

その

 

何も無かったくらい小さな学びで、歴史や国土、治世、惑星と宇宙を関連付けるとしたら無理がある。だからこそ、義務教育と大学の教育はサッサと終わらせるべきだと考える。

bandicam 2019-07-14 17-39-43-719.jpg

3.人間が思考や行動をするのに生成される脳波や電位は、空気を構造する物質やエネルギーと共有している。手段を使えば他人の脳波や電位を奪うことが出来る。

 

↑これはパレスチナの人々に向けて書いた記事だけど、

人間の思考と行動を他人が握れる理論

 

と、実証を東大卒にして政治家と官僚経験のある遠藤さんに、

 

サシでブツけてみたよ。

でな、

 

他にも今は月が小さくなっているとNASAが少し前に発表していたけど、太陽のエネルギーが届いて生命を維持している地球と同じく、

月も太陽のエネルギーで生命を維持しているから、

solar-system-11111_1280.jpg

 

太陽活動が停止している今、月もその影響をもろに受けそれで小さくなっていることと、

 

月が小さくなり、太陽の活動が止まれば、地球は寒くなるんだよ。しかも、月と同じく今この瞬間、地球も縮小しているんだ。だよ?

 

って、ことわだよ?

 

地球の委縮による地殻や岩盤の異変と変形が、

 

大きな地震を誘発したり大雨、大雪など自然現象にも、これからは備えなければならない。何しろ、ボクの理論上でも地球は氷河期に突入するのが確率で濃厚だからだ。

 

遠藤さんいわく、ボクの研究は本来大学に行って勉強するんだよって言うんだけど、

 

それが嫌なんだ。他人から教わるのだったら意味不明なことが多い宇宙人に教わる方がマシ(笑)

 

自分でこの世の源流を探したいの(笑)

66639020_173699563653354_6602833239105077248_n.jpg

 

多分、多くの人が無頓着なこの空の色も、少しわかっているボクにしてみれば、異様に青空が白っぽい。

 

空が水色に近くなっていることで、今わかっていることを書いておきます。

 

ボクが空と地球を覆う大気に異変を感じたのは2013年くらいから。

 

当時は今ほど見た目に顕著では無かったけど、空気に占める質量比に変化が出ていることを自覚しました。

 

空気に占める質量比と言うのは、

 

酸素を構造するバクテリアに菌、ウィルスや更に小さい微細な分子や粒子、信号と脂質、水分の量のことを指します。

bandicam-2018-12-27-21-00-38-131

 

この状態を見た目でわかりやすくモノで示すと、

 

青い水晶の方が量の多い側で、過去の空の色がコレに相当します。温度は青い方が高い。

 

大きさは青い状態の方が若干膨張してる。

 

白い方は量が少なくしてる側で現在に近い空の色の状態。温度は低い。大きさは比較すると青い状態より小さくなってます。

 

水晶を使って、大気中の質量を多くしたのと少なくした実験の証明写真です。

 

大気中の質量を多くしたのと少なくした実験の証明を、

 

水晶では無く、実際の部屋の風景で見ても、目で見えない濃淡をデジカメの解像度が示してくれます。

 

天然石で示すか?写真で示すか?の違いだけで、中身の大気中の質量を多くしたのと少なくした証明に変わりはありません。

 

つい最近、

 

YouTube動画で原田武夫氏が太陽活動の低下と、

 

気候の変動で体調を崩している人(特に女性)が多いはずだと言っていました。

 

原田氏の話は、

 

ボクが把握している空気に占める質量比の変化で説明が付くんです。

 

今、Facebookを含めボクの周囲でも、深刻な体調不良が多く出ています。

 

恐らく、

 

酸素を構造していた各質量が減少していることで人体は適応が始まっていて、

 

それで体調を崩しているのではないか?と見ています。

 

紛争や戦争という方法を用いず殺戮をしないで、地球の人口を抑制していく方法とは?

 

もちろん気象現象には人工地震や気象兵器の影響もあります。

 

こういうところのボクの持論を遠藤さんと、正確には亀ちゃんという政治家秘書や大企業の秘書を務めた才女を前にして、

 

空気を読まずに堂々と展開(笑)

 

3時間でブラックホールの概要と、7次元界における時間を止める理論には縮小反転時と膨張反転時の2種類停止条件が存在するのと、

 

地球と太陽と月他宇宙のこの周辺の宙域は連動性があり、人間でいうところの人体に相当し、土に微生物やバクテリアが存在するのと、海に微生物やプランクトンが存在するのと、空気にバクテリアやウィルスに菌が存在するのは、

 

空気なら空気、

 

土なら土、

 

水なら水なりに分子や粒子が条件に適応しただけで、

 

構造の大本の核が簡素な同種の元素が形を変えただけにすぎない事や、

 

インドや中国など巨大国家の深刻な大気汚染を数年で改善する技術や、

 

数千年かかる平和の道のりにかかる時間を、数年から数十年に短縮する方法まで、

 

いろんな角度で広げ、

 

これを聞いている遠藤さんと亀ちゃんは日常に見られる現象に置き換えて、アレだろ?ってな感じでたったの3時間で全容を把握してくれた。

独学で見出したら40年かかるんだよ。

 

 

また、

 

ソレってもしかして宇宙人が来ていないか?

 

と、遠藤さんが直球で聞いてきた。

 

だから、Facebookにも書いてるけど、

 

事実

 

宇宙人もボクの人生と思考に深くかかわっているんだよ。

 

感動したね。

Facebookで開催されている、穂のかの会に呼ばれた時は会場に来た、日本を憂う人に説明をしようとしたら、

 

2分でボクの周りから誰も居なくなったんだ。

 

あの狭い蕎麦屋で(笑)

images

 

修行するぞ修行するぞ修行するぞ!

俺はオウム真理教か(笑)

 

まあいいや。

 

そういうわけで今後も、遠藤さんと亀ちゃんとは仲良く出来そうです。

 

東大に行く確率を上げたければ、

遠藤さんにお金を払って教えてもらった方が良い。何せ、実際に東大を卒業しているから。

 

 

 

kojiro hokototate Facebook30日間の投稿禁止とコメント禁止になりました。

 

bandicam 2019-07-14 20-52-40-762.jpg

今、kojiro hokototate Facebookに制限が掛けられました。

https://www.facebook.com/hokototatekojiro363

コシミズ大将の記事をシェアしたから

らしいです。

当面はサブアカウント 矛と盾 小次郎を使います。↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100030399344418