最新技術の凄さ「塩水」「海水」で走る車!一回の給水で600km!

投稿日: 2019年7月21日投稿者: 

bandicam 2019-07-21 18-43-22-377

https://matome.naver.jp/odai/2140690473305622401?fbclid=IwAR1qDV2SEY4l5FB4IIuTU-JyYM2UFM1WGR0ELhQZ8frrCaCQ6QqKoAvn59U

 

地震にしても、台風にしても、水不足にしても、日照不足にしても、太陽の活動停止や月の委縮にしても、

 

食料や資源の減少にしても、

 

地球の周辺宙域の異変がもたらす異常事態への対応が

政治であり生命線だ。

これを達成するのには、

 

出来ない一般の人たちの机下の軽口では無く、

 

出来る人たちの天井を射抜く技術である。

 

自公政党が強いんじゃない。

 

ルールの中で縛られるのが好きなれいわ新選組なんか目じゃないのは、

 

従来の考えや古さを無理やり変えてしまう技術の氾濫が世の中を変える旗手になる。

3.人間が思考や行動をするのに生成される脳波や電位は、空気を構造する物質やエネルギーと共有している。手段を使えば他人の脳波や電位を奪うことが出来る。日本語版