まともな人がぼっち(孤独)になるのは5つ理由があった

まともかどうかわわかりませんが、これはボクです。

ブログでも文章なら3行で相手を洞察します。

相手と接触した場合、数分で読みます。

 

他人が自分と生き方が違うのは了解しているから余程のズレでも大丈夫です。

 

自分とのズレよりも、

言っていることと腹の中の分別をしたところで、

公に見て犯罪に近いとか、迷惑になる進展が予想される場合は、

生き方を顧みる機会を持ってもらってます。

厳しく指摘をすることもあります。

 

皆さん、大体逃げますけどね(笑)

大前提ですが、ボクは人間に殆ど興味がありません。

他人を注意しても気分が良くなることもありません。

 

では何故他人に注意をするかと言うと、数少ない芽生えの中で、

earth-2732486_960_720.jpg

地球の保全に興味があり、環境破壊を調査していたら、

個人や集団の洗脳的、マインドコントロール的、

宗教的精神構造に行き当たり、そこに人が居たから。

決して最初に人を狙ったものではありませんでした。

のちに

これはフリーメーソンの思想(古代から続く悪魔的犯罪宗教行事)が、

個人や集団に違う名前を着せたに過ぎないことを知りました。

 

フリーメーソンの存在は知りませんでしたが、

パターン違いの中身が同じという発見は中学生の時だった。

そこをメカニカルにお話してくれるのが

Zoo Takuさん

知らない人はFacebookに来て彼を知ってください。

かなり精度が高いです。

ボクの得意分野はコレ⇩

https://wordpresscom23420.wordpress.com/about/

 

この性格は幼児期からなので、他人に影響されたことではなく、

故に学校も必要ではなかったし、宗教もだからボクには必要ないのです。