おい、カス良く読め(笑)

 

 

本人も見てる。毎度了承なしで公開してる。

毎回言ってるけど、この女性とは会ったことも無い。

500キロは離れてる間柄さ。

 

ボクがこういうことをやるのは、自分の能力を自慢したいからじゃなく、

責任をもって他人に接する重みを軽い人たちに届けたいから。

 

健康とか、故障や病気、政治、世界平和を軽々しく口にし、出来もしないことに飾った言葉で誤魔化して情報弱者を集め、

結局

責任を取らずに済ませようとしてる感アリアリの中身カッスカス、スッカスカ

ツッコミどころ満載の

見栄っ張り半端者詐欺師に対する嫌味だよ。

受け取れ

今だけ金だけカスども(笑)