本物のプーチンは既に死んでいる!?

 

 

 

 

 

 

                                                         今のプーチン大統領

 

bandicam 2020-01-20 18-37-22-643

                                     ?

 

bandicam 2020-01-20 18-37-21-135

             コレ誰?⇧

 

bandicam 2020-01-20 18-26-02-013

コッチが本物のプーチンだし(笑)⇧

 

bandicam 2020-01-20 18-28-16-145

本物のプーチンコッチだし(笑)⇧

 

 

プーチンやトランプ、聖母だの活動家に救ってもらおうとしてるボンクラのお前、よく読め。


40年近く前だけど、

中学の時不良がものすごい金額の恐喝をしていてさ、

ボクの住んでるところの連中、やっぱり今みたいにアメリカに強請られ、イスラエルに強請られ、韓国に強請られ、中国に強請られてたのと同じ構図だったんだよ。

脅されても、お金を出さなかったのはボクだけ。

恐喝をやめるよう言って不良の頭とボクも相当揉めたんだ。

そうだ 、 あの時も どこかの学校の不良生徒が この事を聞きつけて、 事態を収拾しに来てくれるとか言ってたんだよな(笑)

36年前の話だよ? まるであの当時と 変わってないじゃない W

死人は出なかったけど、重傷者が沢山出て壮絶な殺し合いをやったんだ。

ボクの住んでるところの大人たちは、凄く苦しんで事態を収束させたんだけど、

たかが中学生でソレだからね。

学校で起こる恐喝もそうだし、国防もこういう案件は一般市民で改善するのは無理だよ(笑)