武漢の新型コロナウィルスの情報を観察していて思う事

マスクやアルコールが今品切れ続出しているしいけど、

殺害が目的の 生物兵器であれば

皮膚や毛穴からも侵入されます。

頭から足の先まで すっぽり覆う一体型の防護スーツでもなければ 防げない。

本物であればね。

bandicam 2020-02-09 14-47-50-166

 

戦時中に戦闘機から投下される焼夷弾に防空頭巾で身を守るとか、

地震が起きたら頭を隠して伏せましょうくらい無意味。

 

 

笑顔で世界平和を実現しようだの、政治で国を変えると言ってる奴も思考回路は同じ。

bandicam 2020-02-09 13-51-21-551

皆さんは一体いつになったら成長するんでしょうか?(笑)

 

毒性の強さはどの程度の被害を想定しているかもあるだろうけど

一般市民をおとなしくさせるんであれば 適当に嘘をついて怖がらせるだけで十分だけどね。(笑)

 

あと、くどいようだけど新型コロナウィルスの恐怖感を植え付けるためにオウムみたく生贄を出して

事実の強化を図ろうとする可能性はあり

コロナを偽装した犯罪は起こすかも。

 

公共の乗り物及び公共施設は気を付けてね。

ボクの見立てでは、

中国人や中国人の遺伝子が一定量配合された人を狙った物だと思うから、その混血でも無ければ今回は大丈夫じゃないかと思ってる。

 

日本人に注意して欲しいのは、

メンタルが弱いからコロナが襲ってくる報道に危機感を抱き、絶望して自殺しないようにしてほしい。

日本の場合は、そっちが向こう側の狙いだから。

中国系は人数が多いし今は気を付けた方がイイね。

 

bandicam 2020-02-09 14-44-50-476

 

Zoo Taku

パンデミック・ショー

「あるウィルスに感染しているか、していないかを判定するための検査において「陽性」と判定された場合、感染している可能性が高い」という意味であり、ウィルス個体が(体内から・検査用血液から)発見されたという意味ではない。

日本語としての、あるいは医学用語としての「陽性・陰性」という言葉を冷静に考えていただきたい。この単語は「断定=結論」という概念を含んでいない。「そのような可能性がある」という意味を指している単語である。では何を根拠に感染と非感染を分別しているのか?

ウィルス感染検査における「陽性・陰性」の区別は大きく分けると二つある。

A)血液中のDNA断片を検出する方法。
ウィルスとは「DNA(遺伝子)の断片」である。従ってこれを検出することが出来ればその特性を調べて「これは○○ウィルスである」と特定することができるという考え方だが、血液中には無数のDNA断片が浮遊している。それらの大半は「自分自身」から剥がれた細胞が有していたモノである。何らかの物理的衝撃で破壊された細胞から流出したDNAの欠片である。これらの欠片と目的とするウィルスの違いを判定するためにはそもそも目的としているウィルスの「形=DNA配列の特徴など」が解明されている必要があり、また無数のDNA断片を選出して効率よく観察~検査~判定するためには非常に大掛かりなDNAシーケンサーなどの精密機器と多くの時間が必要であることは言うまでもない。

B)血液中の免疫細胞の数や密度を調べる方法。
Aの方法では「現地、現場における検査~判定」などは不可能である。従って多くの場合、感染検査とはこの「血液中の免疫細胞の密度変化」を調べることを指している。つまり血液中に被験者自身の免疫細胞が通常時より多く存在している場合、これは何らかの外的物質が体内に侵入していることを指すわけなので、この結果をして「〇〇ウィルスに感染している可能性が高い」と結論する方法である。従って「風邪」を引いていれば必ず「陽性」と判定されることになる。「何が陽性なのか?」は検査に掲げられている「看板」によって異なる。これがエイズ検査なら「HIV陽性」となりコロナウィルスなら「コロナ陽性」となる。もちろん保健所や現場における検査(簡易検査)はすべてこの方法である。

パンデミック・ショー

ある深刻なウィルスパンデミックを演出する。これはいたって簡単な話である。世界のマスメディアを使って「お騒がせ映像」を流し、この時のために飼っている犬(学者や評論家)に危機的状況を喚かせればよいだけである。時々「人工ウィルス、生物兵器」などという単語を見聞きするが、何でそんなものを開発する必要があるのか?

1)君は病気だよ(感染しているよ)と言えば誰もがそれを疑うことなく信じる。
2)病院へ行けば治療してもらえるよと言えば、それも信じる。
3)これが治療薬だよと言えば全自動で購入して注射する。
4)これは副作用だよと言えばそれも信じる。
5)そして死ぬ。

こんなアホを殺すために何で「生物兵器」が必要なんだ?

1) この地域一帯は汚染されている。
2) 従って封鎖して住民は強制的に収容する。
3) 拒否すればその場で射殺する。
4) 強制的に薬物を投与する。
5) そして殺す。

あっちで何人、こっちで何人。毎日ヒステリックに死亡者数を報道する。ウィルスが空中を漂っているイメージが出来上がる。

新型だから・・・
生物兵器だから・・・
中国の秘密研究所で・・・

国内でも・・・
もっと対策を・・・
完全隔離を・・・
国交断絶を・・・

「いやあ、テレビは面白れーなー!毎日が映画だな。OSを開発している会社がウィルスも開発してるだぜ。まあ、この場合、ウィルスの名前は「情報」だけどな。人間は情報が好き。偽物か本物か、そんなことはどーでもいい。とにかく情報が好き。わかりやすい情報が好き。単純で簡単で明確な情報が大好き。タケシとかヒガシコクバルとかマツコとかイケガミのお言葉が大好き。」

死んじゃえよ。テレビ中毒のあんたたち。