其の六 大本教 出口王仁三郎のひ孫、出口恒氏の不審死と1億円の土地をめぐる背後に蠢く魔物たち

NEW !
テーマ:
 

投稿日: 2020年4月5日投稿者: 

 

bandicam 2020-04-05 14-36-37-429

https://www.facebook.com/hisashi.deguchi

 

出口さんの事件と 坂の上 に 疑惑が出ている。

 

それについて坂の上は、自身は関係ない と 少し前に コメントをしていたようだ。

 

ボクが 知っていることを 付け加えておくと、

疑われている点は正確に言うと二つある

 

一つは 出口さんが所有していた 一億円の土地(実際は八千万円程)

 

二つ目は出口さんの死に関与していないか?どうか

だ。

前にも スッパ 抜いたが坂の上は 一人 で活動しているわけではなく、

 

かっこよく言えば

 

表から見える フロントと、

 

裏側から見ないとわからない バックグラウンドで 活動する手で別れた完全犯罪を 目論む グループだ。

 

疑惑の一つ目である 土地の件はこれはどうやら 京都駅前の一等地 だったようだ。

 

出口さんにまつわる 疑惑に関与を否定をしている 坂の上については、

 

ねじれたものの見方をすると

 

関与 していないよね・・ ?という話に なるかもしれない。

 

あくまで 、坂の上は資金源になりそうな人材や 信者 を集めるための フロントだからさ。

 

 

だから、 表側しか見えていない人に向けて、私は知らない関係ない と、そう 言える。

 

バックグラウンドで 暗躍している 神 スタイル 福島と菅沼 、 チャイニーズフリーメイソン絡み が この件については 実行犯 だ。

 

bandicam 2020-04-05 15-12-54-685

 

https://friday.kodansha.co.jp/article/9802

 

普段、 坂の上 のことを 悪く書きすぎているから 今回は 坂の上 を 擁護したつもりだ。

 

俺って優しいだろう?匿名で書いてるし(笑)

 

ところで神スタイル といえば安倍昭恵の駒 だ。

 

安倍昭恵って誰だよ(笑)

 

出口さんの メールの交信記録をのいくつかを 手に入れている から、

 

今 記事にしているこのネタは根も葉もない話ではない。

 

近いうち 出来る限り 証拠品を 添付して ブログで追加記事を書く。

 

40年から 学校で起こる子供のいじめに関与し 改善指導をしてきた俺様の、

 

化けの皮を被った、悪質な一般市民を相手に戦ってきた諜報と 情報収集、 事態収束 能力 をなめんなよ(笑)

 

なお、 今回の案件は約1か月前に 一般の方から 探ってほしいという要望を受け 着手した。

 

ぶっちゃけた話

 

出口王仁三郎のこともよく知らねーし、 そのひ孫 何て 更に知らない、この 俺がだよ(笑)

 

坂の上が 作った はこぶね組合や、

 

朝堂院総裁の jrp テレビジョンとは 関係が離れる 立場の人からも注目されるようになってる。

 

坂の上や安倍昭恵、kamiスタイルに社会から疑惑の目が向き始めてるんだよ。