其の五 大本教 出口王仁三郎のひ孫、出口恒氏の不審死と1億円の土地をめぐる背後に蠢く魔物たち

NEW !
テーマ:
 

投稿日: 2020年4月5日投稿者: 

bandicam 2020-04-05 10-51-50-854

https://secret.ameba.jp/hokototate-diary/amemberentry-12583384330.html

 

アメーバブログ メンバー項目を中心に、

 

大本教 出口王仁三郎のひ孫、出口恒氏の不審死と1億円の土地をめぐる背後に蠢く魔物たちを書いています。

 

そこでも坂の上を 執拗に 突っついて いるわけだけど、

僕がハンドルネームだから 突っつけると思ってるんでしょ?

違うよ。

 

坂の上が やっているネズミ講で、現在既に倒産しているアメリカに本社があったワールド社製のウェアラブルウォッチを会員登録をして購入

後販売すれば儲かると言うから、

 

一口付き合ってあげた。

 

bandicam 2020-04-05 11-41-31-715

 

 

それの製品を購入するのにクレジットカードでしか支払えず、カードが 必要だから作れと言われて 作った時、

 

ボクの名前、住所、カード番号などの 個人情報はあいつは知ってるよ。

 

勘違いして欲しくないのは、

 

坂の上のねずみ講に付き合ったのは、

 

最初”小次郎さん研究費が必要でしょ?不労所得を考えてみないか?”。いずれ5Gにもなるし、”最先端を先取りして儲けて、消費者で終わらない立場でいましょう”と誘ってきたから。

 

そこまで不労所得に必要性は感じていなかったけど、

 

得体が知れない5Gは研究対象で欲しいし、坂の上に少しでも協力をして、アレがモノになってくれたら日本の為になるかも知れない。そう思って実績作りに手を貸した。

 

ところが、坂の上は応援できなくなる事態を次々起こしていく。

 

契約後間もなくわかったのは

 

ワールド社のねずみ講は右派と左派がピラミッド式で均等に構成していないと不味かったらしい。

 

坂の上が人を集める理由で適当に作った話かもしれないし、本当かどうかわからないけど。

 

坂の上はこれに該当してしまい、右派だか左派のどっちかを極端に育てすぎてダイアモンドになるのに不利だということがワールド社から伝

えられ、

 

慌ててピラミッド再構築に力を入れざるを得ず、それでボクに会員になるよう誘ってきたというわけ。

 

誘い方は、バーゲンセールの先頭で争奪戦を繰り広げるオバちゃんみたく、今入会すると膨大なポイントが入るから直ぐに入会して、ポイントをゲットしないといけないの!

 

早く!早く!

早くして!

と、ギャーギャーキャーキャー尋常じゃ無かったね。

 

アイツのファンが見たら幻滅するだろうし、

 

もしも俺がコノ時のLINE電話のやり取りを録音していたら・・・・例えばの話、坂の上は完全に終わる

けど、あの時の証拠を持っているか?持っていないか?

 

どっちだと思う?なあ・・・見てるんだろ?

オイ!坂の上(笑)

 

ボクは時期がそうだったから膨大なポイントが付いたんだ。でも、そのポイントって現金にはならず、ワールド社で販売されていたウェアラブルウォッチと交換できるというだけのものだった。

 

ボクは結局、このキャラクター通りそのポイントに一切手を付けず、ワールド社の会員を脱退する(笑)

 

 

契約が終わった後、アイツと何回かLINE電話をしていていよいよ内情がわかった。

 

アイツがボクをねずみ講に誘ったのは、ボクの研究費の捻出ではなく、自分の利益と都合だったんだよね(笑)

 

そして、この頃からアイツは次元上昇ワークプリントを配り出し、次元上昇するための講演をするようになったり、やたらと次元に拘る発言と記事を書くようになった。

 

ボクも色々やって来たから、坂の上の歪さも理解していた。それでも最終的に形になれば良いと思って大目に見てたんだ。

 

でも、最初は100億集めて銀行を作るとか言っていたのが、いつの間にか医療機関を作ると言い出して、次に農協に迫る仕組みを作ると言い出して、最近ははこぶねコミュニティなんだよ。

 

現在もクローズでやってるから、何をやっているのかコミュニティしかわからない。

 

そんなところで大本教 出口王仁三郎の子孫の不審死の話が入って来たんだ。

 

それで監視を強化した次第ね。

 

ボクはハンドルネーム。坂の上の講演に行き、懇親会に加わった初めての時にハンドルネームと表に顔が出せない理由を話し、免許証も見せ名刺も渡しているから、

 

坂の上は 僕の 現住所や本名も全部 知ってるよ(笑)

 

それを承知で あのヤクザ者を 突っついているんだ。

逆に アイツは 坂上 玲子 とだけ書かれた 名刺を渡してくれただけ。

 

91982885_2582478578739729_6960253790343659520_o

 

これが本名なのかも分からないし、実際、坂上が どこに住んでいるのかも知らない。

 

ボクの知り合いが坂の上の名前を調べていて

 

もしかしたらアイツ、

 

いい名前ねっとでハンドルネーム作ったかもしれないと画像をくれた。

 

91436213_2583007005353553_5040280289499152384_o

 

 

偉人の名前を恥ずかしげもなく着たがり、実績が乏しく、実力も無いアイツらしい発想だなと思ったよ(笑)

 

アイツの講演に行くようになって3回目あたり。

 

pumpkin-1014971_1280

 

確かハロウィンと時期が重なっていて、たまたま2次回で行われた懇親会の時、

帰りはどうするの?

坂の上とそういう話になり、

 

アイツ、アパホテルに部屋を借りてあるからと、ボクにそう話したんだ。

 

へー。この日に部屋が良く取れましたねーと返事したのを覚えてる。

 

ボクはこの時、坂の上には適当に時間を潰して始発で帰ると返してる。

 

詳しいことは書いていないけど、

 

Facebookでもその時のことを記事にしているから、記憶している人がもしかしたら居ると思う。

 

懇親会が終わり、帰る人や酒場に消えて行った人が居る中、ボクは最寄り駅周辺を少し散策しながら漫画喫茶やネットカフェを探して

ある漫画喫茶に到着する。

 

借りれるか?聞いたら一部屋だけあるということで、フロントにて会員証を作って料金を払っていたら、

 

視界の隅に記憶している影とダブる人影が映った。

 

トレーに6個程コップを載せ、ドリンクバーの飲物を入れて、部屋に入っていく坂の上を発見してしまう・・・・

 

bandicam 2020-04-05 12-28-09-653

アパホテルを予約してると言ってたよね?(笑)

 

そういうことをされると不審に思うし、まじめに受け取った自分が恥ずかしくもなるんだよ。

 

話が前後するけど、

 

これまでの結果で言えば、

 

アイツが宣言し目指した目標はすべて達成されていない。また、アパホテルについても実際は漫画喫茶と、平然と嘘を吐いたんだ。

 

どーでもイイことまで、まるで息を吐くようにアイツは嘘が吐けるんだよ。

 

今後、出口氏が死の直前に坂の上についてと、安倍昭恵以下kamiスタイル福島、菅沼が無関係ではないことを示す記録を張り付ける。

 

息を吐くように嘘が吐けるのは自民党 安倍晋三首相から手口を学び、活動資金を得ている工作員だということが、

 

いよいよ言わなくてもわかるだろう。

 

時期に自民党にすり寄る発言もしてくるだろう。あ・・・もうしてるか(笑)

 

坂の上がヤバい奴だって気付かないと、国民はマズイな。

 

こんな内容を限定にせず、フリーで見られるなんて嬉しいだろう?(笑)