人間は 自ら作り出す 生理現象と言う 己の問題に 対面してるんだよ。

他人が勝手にやっていることだからとか と言って

注意できる人、 注意する人 がいなければ 一般市民 も 腐敗したい放題腐敗する。

坂の上の 問題は 一つ目組合 だからとか そういう問題でもなくて、

相手を支配したいとか

恐怖とか見栄とか、

小さな 保身が 質量という エネルギーになり、 それが一つ目の連中 にとって 養分 になるところは、

条件さえ合えば 一般市民も例外ではない。

だから 坂の上も そうだし 連中は 恐怖 という企画を作って 煽るんだ。

ボクは質量 やエネルギーを長年に渡って独学で研究をしたから、

どこからどこに流れて どこに溜まって どこに抜けるか 有り様や 流れが よくわかる。

僕が言うのもなんだけど、 奴らはそこをよく研究している。

もちろん、 そこは 一般 市民には絶対に継承しない。

仕組みは単純で 生物が持つ 生理的な 現象なんだけど 、

ここがわかってしまうと 彼らは最強の座から転落してしまう。

人間は 自ら作り出す 生理現象と言う 己の問題に 対面してるんだよ。

衝撃的な事実を話すと、 勝負は既に着いてます。

ただし何千年もの間 今の状態を続けてきているから、

即効果が出る ことではないんだけど、 自然界のしくみに決着は委ねてます。

これまでのように

人間の勝手な都合や思い込みで このまま進むことはありません。

少し時間がかかってしまうから、

それが早く結果として目で見えるようにしたいから 技術を教えているし、継承もしています。

近いうちそれを記事に書きます。

知っている人は知っている。知らない人は、

その手があったか!と驚くよ。楽しみにしていてね。