馬が先か?犬が先か?

誰が言ったか?どちらが正しいか?というのを気にする人種は多い。

ことさら宗教団体は常にこの点で揉めている。

40年を超え、中毒になっている人の傾向と改善に関与して来て、

誰が言ったのが正しいか?

どちらの行いが正しいか?

bandicam 2019-11-12 17-59-24-896.jpg

という、この思考の状態はボクのようなプロから言わせると射幸心中毒というか、

パチンコ中毒というか、ギャンブル依存症に酷似している。

人間という馬が言ったか?

はたまた人間という犬のどちらが正しいか?と言っているに過ぎない。

 

ボクは言葉による恩恵を期待していない。故に自分が正しいとは言ったりしない。

正しいかどうか決めても割に合うこともない。

言葉を使ってどれくらい経つのだろうか?

人類はいい加減気付いた方がイイ。

 

Sumire Hashimoto

覚醒した人が作るパラダイスな世界=アセンション次元上昇した5次元以上の昇華した世界
どうしたら覚醒するのか必見天才天界の神回
11分から本編 時間のない人は35分から 45分からやり方
NWO =Dの意思=人々の自由意思を封印し支配する意思=呪術じゅそプロパガンダ
常識や権威や学問やお金持ちの優位せいという方法で箱を作り
優劣という道具でがんじがらめにして 恥 を教え込み劣等感で人を操り
お金や地位名誉で人の心を釣って利用する

そんなアホコラから決別する方法は
イブのかじった知恵の実=恥ずかしいという愛のない概念から離脱する
支配者の都合のいい恥と欲望のリンゴを捨てるってことだね
シンラバンショウ=宇宙の意思=宇宙のクラウド に通じる力=本来の人の当たり前の状態
それを失った人は本来のパフォ-マンスの1%ほどの能力で生きている
覚醒すれば何もなくとも何をしていなくてもただ息しているだけでも
ほんのり楽しくってほんのり幸せでほんのり気分いい
ちょっとやりたいことやっただけでめっちゃ楽しくってウキウキになる
覚醒した人はどこでもいつでも楽しげだよ
見よ!最後の方の天界さんの自己愛と自己肯定とめっちゃ楽しそうな歌う姿を
これが覚醒した人の基本状態だ 最高w楽しすぎwまあなんでもいいじゃねぇかw
ちっぽけなプライドというジュソにかかってない素の人は宇宙とツウカアなのです