スペースシャトル チャレンジャー爆発事故のほんとうのところ

スペースシャトル チャレンジャーが打ち上げられたのは、1986年初頭。アレ、上空で爆発して、乗組員の宇宙飛行士は全員死亡とされましたね。

チャレンジャー事故乗組員ほとんど生きているって・・・よ!

どういうこと!?って話ですよね(笑)

 

bandicam 2017-12-24 10-16-55-726.jpg

中山 一也

俳優の中山さんがウーマンラッシュアワーを守れと呼びかけているのがFacebookで目に止まりました。

 

ウーマンラッシュアワーの政治ネタ。アレが本当に真実であればウーマンラッシュアワーを国民が守る必要がある。

f91adf60

ただし、何度も言いますが、芸能人は権力者層の紐付きですから、お笑い芸人を使って民衆を仕込むなんておちゃのこさいさいw

そんなことをして何になる?って考える人が決まって出ますが、

テレビで正論を吐くと権力はいつでも潰せるよという民衆への脅しのカードだよ。民衆は無駄に人数が多いだけですぐにビビるからw

ウーマンラッシュアワーが真実ではなく仕込みだった場合、干されたような形を取り汚れ役を買って出た褒美に海外移住と資金提供は当然あるだろう。

チャレンジャーの爆発事故も、民衆を支配するための大掛かりな演劇であるからして、日本のお笑いタレントを汚れ役にするのなんて寝ていても考えられるからね。

ちなみに、芸能人が病気で死んだ時、大々的にテレビで放送するけど、中には死んでなくてお金を貰って海外でひっそり暮らしている場合もあるだろうねw

日本人の一般なんて世界の事や歴史のことなんてカラッキシの泥臭いイモだから(笑)

あらゆることで冷静になりましょう(笑)