そもそも安部晋三とは何ぞや?

 

 

智之渡辺

そもそも安部晋三とは何ぞや・。・❓

と言うことで 未だにこの基礎中の基礎が解ってない人々が

多く 前回の参院選挙でさえ半分以上の有権者

選挙すら行かないのです🙅

香港では選挙権すら与えられてない市民が

命懸けで中国共産党🇨🇳の奴隷化を拒み 人間の尊厳を懸けて

闘っていると言うのに・・・

 

日本国民が🇯🇵こんなんだから

安倍政権にいい様にやられまくるのである( ̄▽ ̄;)‼

今回の千葉県の災害の対応でも解るように

国民を助けようなどと思っていません😨

むしろ逆であり 対応を遅らせ復興を遅らせて

被災者をドンドン追い込んでいます💀

*最も それ以前に人工的に仕組まれた災害なのですが(;一_一)

 

 

そこで冒頭にある本題へと移りたいと思いますが

安部晋三の正体とは☝

李一族の皇族の血を受け継ぐ朝鮮の血筋であり

李一族=李家であり

李家=イルミナティ13血流の組織なのです

イルミナティ悪魔崇拝者の組織✡

 

以前、このことをここで書いたら、元霞が関の方から、「スズキさん、それだけは書いちゃだめ。霞が関、永田町、関係者は皆勝共連合のことはよく知っていて、そこだけは触れないようにしている」と親切に警告を直接いただいて、驚いたし今でも感謝している。

なんだ、ほんとだったのか、と自信ついた。

これだけ、ネットで拡散されたらどうにもならないよ。

 

71072970_143708363514006_2276752508523118592_n.jpg

そして安部晋三の所属する自民党清和会は

A級戦犯者でありながら~アメリカへの服従を誓い

死刑を免れた 叔父の岸信介が創設したCIA直属の組織です

*歴代長期政権 中曽根・小泉・安倍

全て自民党清和会でバックにこの世を裏で支配する

アメリ🇺🇸ディープステイトが付いてます👿

 

即ち‼ 安倍政権は日本の中枢に潜り込み

日本を内部から破壊し 国を転覆し そして奪う

売国テロ組織なのです(;゚Д゚)‼

まず!われわれ日本国民は その事実を知り

そして逃げずにしっかり向き合う必要があるのです。

もし・・・未だにこの内容を理解してない方がおられるなら動画を観て まず真実を知ることです💻

 

70638685_2452491171493297_7911148172309692416_n.jpg

 

bandicam 2019-09-22 12-22-36-198.jpg

https://matome.naver.jp/odai/2132854470058729401?fbclid=IwAR1WQNUeB72uSy0MX9v9qUFp7IbH0N5VHGelv74ZCsyjQC223LpDmgCKzao

 

bandicam 2019-09-22 12-22-06-026.jpg

SDGsとは?

この世界機構はどんだけズブズブなんだろか?

国連本部で合同結婚式が挙行された2001・1・27
本部会議室に統一教会の聖歌が流れる中135ヶ国の新郎新婦が誕生した

PS NWOは世界の一般人を雑種にして
自分等だけ純粋種にしたいワケさ
プレミアム感ってやつですかw
雑種の方が優秀になりそうだとか思わんのかな?

 

bandicam 2019-09-22 14-19-55-006.jpg

 

先ず、ボクの情報の取り方なんですけど、Facebookにしろアメーバブログにしろ、他のブログやYouTubeにしろ、

とりあえず直ぐに善し悪しは断定せず、

広い範囲で記事を購読したり、動画を視聴します。

69693203_182030396153604_8714442665959096320_n.jpg

時には

YouTube動画の公開主にも連絡して実際に会って人となりを見させていただいています。また、過去に政治家とか官僚の経験のある方の勉強会や懇親会に参加して、

オフレコでしか聞けない実際の現場の状況も当事者から聞いたりして、

なるべく私見や世間の風潮に偏らない情報の構築に心掛けをしています。

ちなみに、

今回の動画で安倍晋三は李家という動画を公開しているカワタさん。

彼女が支持している、

RAPTには何年か前、動画を視聴させてもらっている一視聴者ですが、お話できませんか?わたしはエネルギーと質量を独学で研究し、

学校で起こる子供のイジメ問題の改善などに取り組む者ですと、軽くプロフィールを添えていうメールを送っています。

未だにお返事はありませんけど。

 

リチャードコシミズ大将の方は、公演に参加した方から情報を貰っていましたので、接触を計ろうとしたことはありません。

両方とも主張している内容については、ある程度本当のことを言っていると思います。

ただし、結局のところリチャードコシミズ大将に疑問を呈する、RAPTを支持するカワタさんも、辿れば源流は同じなんだと思います。

同じ系統で、ワザワザ揉める内容のネタをブログや動画で拡散させるのはどうしてか?考えると、

何を守ろうとしているのか?浮かび上がってきます。

この件に関したらこの辺が妥当だろうね。

bandicam 2019-09-22 12-55-12-862.jpg

大変だ!日本は英国の領地だった!?

 

大変だ!日本政府と各省庁は既に 株式会社になっていた!?

日本国民の8割は日本銀行がいまだに国営だと思っています。しかし株主は外銀で、実際は民間企業である日銀の正体と、

通貨発行権を誰が握っているか?

日本が明治以前の大昔からイギリスの植民地であるところの、この辺を隠したくての事だと、ボクは見ています。

リチャードコシミズ大将やRAPT、カワタさんを代表し数ある陰謀論と、

宗教団体をバックボーンにした経済と金融と政治の自称 事情通ユーチューバーの台頭は、

喋れば喋るほど

逆にどの辺を隠したいのか?見えて来る。

人間というのもは損か得でしか考えることが出来ない頭しか持っていない。

 

考えてみろ。

日本人に限って言うなら、義務教育という限られた年齢の時に、制限時間の中

点数を稼ぐために

簡単な問題を解きまくる奴隷の養殖教育を受けて来た。

リチャードコシミズ大将やRAPT、カワタさんでさえこの教育を受け入れて来ている。

ボクは日本から出たことが無いけど、

この構図は日本だけでなく、世界共通だと見ている。

bandicam 2019-09-22 15-55-04-475

世界に共通しているけど、国民に対して悪く扱っている国と、あまり悪く扱っていない国があるんだと思う。

どこに違いがあるのかと言うと、

 

日本みたいに独立した国を偽装するのにアメリカを盾に使い、背後でイスラエルやヨーロッパ、イギリスが運営している植民地か?そうでないか?奪えるものがあるか無いか?。将来政敵になりそうかどうか?というところだろう。

この植民地を継続させるために義務教育が存在してきたし、損得の文化が作られた。この辺がバレると困るから、

日本の場合は分断しておいた韓国と朝鮮に日本を近づけさせて、

慰安婦と徴用工で韓国にアヤを付けさせ、北朝鮮がミサイルを飛ばし日本を脅したワケだけど、

rocket-2587934_1280.jpg

コレの背後は全部繋がっているマッチポンプ

同じ平和を主張する、違う面を被った統一教会創価学会も、

特装した右翼も左翼も、在日も部落も見られたらマズいところを避けるために演じる

ゴリゴリ繋がった出来レース

bandicam 2019-09-22 17-45-30-616.jpg

マザーテレサを主謀者とする子供の人身売買スキャンダルが発覚!!

bandicam 2019-09-22 17-48-10-776.jpg

集団同調性バイアスというよりバカ回路

 

スピ界大物ドリーンから世界のマザーテレサまで、正しいの先頭に居た連中が次々と犯罪者だったことが発覚したように、

わたしは正しいを実践していますとか、わたしは優しいですとか、ボランティアをやっていますと宣言して、異常に演出しSNSで公開している殆どが、金目当てか犯罪者か、

犯罪ほう助をしていると見ているよ。

それが目的を達成するのに有効な手段だって気づこうよ、

お前らバカなの?(笑)

盗人が、わたしは盗人です。これからあなたの貴重品を盗みに行きますと宣言して盗みに来るかい?来ないよね。

素性がバレないように、清廉潔白を装うし、聖職者にすら偽装する。それで油断を誘い奪っていく。この世で大金を掴んだり、利益を手にしているのは殆どがその手を使っている連中さ。

正しいを主張する奴は正しくない。

優しいを自称している奴も優しくない。

何事も穿って見れる心のしなやかさを持て。

 

bandicam 2019-09-22 16-53-20-630.jpg

Sumire Hashimoto

今朝はあべしが美しい日本を潰す理由を連続投稿
あべしたちはちゃんと理念あってやってるんだよ
ただ日本国民とは目指すところが逆方向なワケさ
戦争して韓国と日本を潰して李氏朝鮮を復興
するっちゅ~のを成せば成るで頑張っとるんです

J Eric Yingling 野坂昭如『火垂るの墓』 あとがきより

galaxy-4291517_1280

 

韓国も朝鮮も日本も国民はそれを知らずにその気になっているんだよ(笑)

国民は騙されるために存在し、自称 真実を暴露する連中も進次郎も

何とか活動家ですら

koizumi_shinjiro_1_line_tw

https://jisin.jp/domestic/1778515/

全部

餌が欲しくて、お手をするペットと同じということだ♡

bordeaux-971609_1280.jpg

お手を覚えたペットが、お手を忘れたなんて聞いたことが無いだろう?

 

わかったか?ペットども(笑)

 

AIが進歩をしてきているから、足りない頭の人間と挿げ替えて猿芝居をさせよう。

bandicam 2019-09-22 13-31-18-734.jpg

 

ボク個人的には、

コイツにとって得なところは何だろう?それと、損なところはどこだろう?その辺を集計して出口で待っていれば、

正義や可愛い、優しい着ぐるみを被ったバカがノコノコやって来る。

 

そういう人間の猿芝居はもう飽きた。

 

今度はAIが猿芝居をしているところを見てみたい。