チュートリアル徳井義実 1億円超の脱税を取り繕う

 

何度か見たことがあるけど、この人の芸風って面白くないです。

顔が好みだっていう人は、それで満足かも知れませんけど、技術的なこところでは特に見当たらなかったですね。

何でこんな面白くない芸人がテレビに出ていたかというと、要は上級国民の中の下部層の人だったということですね。

上級国民といえば、2019年に起った母子殺人の飯塚幸三が発端だった。

 

あれから一気に広まったのが上級国民という立ち位置だ。

bandicam 2020-01-13 16-25-18-005.jpg

画像はRAPT系のブログから拾ってきたものだけど、

芸能人の岡田真澄は、ソ連時代4000万の国民を粛正の名のもとに殺しまくったスターリンとそっくり。

bandicam 2020-01-13 16-33-16-514

岡田といえば、芸能人のⅤ6岡田は若い頃のスターリンにそっくり。

コイツ等は西洋人と東洋人の混血例の代表だろう。

 

上級国民の多くは

東洋人や西洋人との混血で、東洋人同士の混血だと日本人と見分けがつかない人も多い。

今、ヘイトスピーチ朝鮮人朝鮮人と呼んではいけないとか、中国人を支那人と呼んではいけない方向に持って行かれていますが、

まさか

同じ国の同国民の中でしっかり線引きした上級層と、

彼らを遊ばせ、食わせるために存在する最下層があるということは、明るみになったら支配するのに非常にマズい

 

だから差別はイケないと言ってるし、推察してほしくないってことなんだ。

 

それで先週、

ボクはFacebookにペナルティがあったとされ24時間使用停止にされたわけだけど、それの元となったのがコレ

 

82337246_2515452182109036_7566456246279077888_o.jpg

中国人の(支那人による)国の乗っ取り工作に意識を向けられたらやりずらくなるから、

朝鮮とか中国を指摘する、そういう気配のある記事は抹消して、記事を書いた人や共有した人にペナルティを課しているというわけさ。

ということは、Facebookがどこの連中とつるんでいる企業かわかるでしょ?

 

社会を広い範囲で見て来たボクにしてみると、

有名な大企業にも就職したことがありますが、

どう見ても経費倒れしておかしくないのに、悠々と事業を継続させていることもあり、

 

この会社、企業としては税金を払っていないんじゃないか?と思ったことがありました。

 

上級国民の経営する企業ならあり得るだろうね。

最も上級国民は上層と下部層だけでなく、右と左に分かれる権力構図が存在し、更に右の中に左が潜伏し、左の中には右が潜伏しているようだ。

 

圧倒的多数の国民を

少数の上級国民で搾取し、支配するにはここの核心を悟られないようにしないとイケないから、

国民が騒ぐ前に、あえて騒ぐ役者を国民の中で取りそろえ、国民の疑念の腰を折っていた。

 

例えば、

安倍晋三首相を追求する人が居たとしたら、国民の誰よりも粘着して突っついていたりするのが実は安倍晋三首相とグルで、

純粋な国民と違うから追及されることもなく、安心していられるよね。ヤラセなんだから(笑)

そこを、一般の国民はわからないから、安倍晋三首相を追求する勇気ある英雄と勘違いし、悪くすると安倍晋三首相に不満を持っている一般市民を、この偽英雄が束ねて乗っ取っていく事すらある。

誰の事を言っているか?もうわかるよね(笑)

こういうことは、ボクも以前から指摘していたことだった。

社会がいろんな面で正常に機能している誤解へ誘導するために、上級国民の中でも下層が生贄のように吊るされる。

それが今回明るみになり緊張感の欠けた会見を行った

チュートリアル徳井の脱税事件だろう。

徳井のこれ、普通の人がやったら執行猶予無しで収監されちゃうんじゃない?(笑)

人殺しをしても問われないのが特権階級の上級国民。

法律って何のためにあるか知ってますか?国民を縛るためです。こんなの小学生で知っていたよ。

だから現状国民は政治も法律も変えられない。

 

Sumire Hashimoto

 

キラッと輝く能力を叩き枯れさせ凡人にしてしまい
センスのない人を抜粋しエリイトに変身させ上にすえ
社会の運営を低く暗く小さなキャパシイでやらせると
現在のような社会になる
いくつもの社会がそのように操作され
気づけば世界が退屈な場になってた今日この頃

 

bandicam 2020-01-13 17-33-10-160

https://www.epochtimes.jp/p/2017/04/27048.html

イルミの本拠地でも続々国民が目覚めてる今日この頃
ナチスやらユダヤ人の件でヨロッパは結構目覚めてるが
イギリス一般人もEU離脱やらもあって脱戦争脱支配的政府盛り上がってる

 

bandicam 2020-01-13 19-33-46-623.jpg

https://parstoday.com/ja/news/world-i58176?fbclid=IwAR2KyF9rYEBjxMZA_zbLiwHC5hVYO0u5Kc5QDSCaHn_SI3o3GfX5nadb0yw

中国でもイギリスでも国民は気が付いて来てるんだよね。

よく覚えておいてね。