武夫

 

この野郎

少し前に、動画で自分の事を”先生”と呼ばない学生の躾が成っていないなんて、抜かしていたから、仕方ねえ

 

武夫と呼んでやる、喜べ(笑)

 

ブレを無かったことにするのは元jpモルガン大西恒樹の得意技だが、コイツもよくもまあブレる奴だ。

要するにコイツが言ってるのは、世界経済がクラッシュした後の再生に、また穴掘りをする奴隷が必要だから、それを集めているってことだよな。

そもそも論で、コイツも大西も、最近突っついている坂の上にしても、

一般民衆ですらこれまでの片棒を担いできた役者であり、たとえ経済がクラッシュして再興をするにしても、全員がロートルな訳で、新しい時代にそぐわない。

本質にうるさいボクが聞いてしまうと、みんな詐欺師にしか見えん(笑)

官僚を辞めた後の 武夫の 今の素行を 見ると、

肩書きよりも 人間性に 問題が あるのが動画で確認できる。ここは大西も坂の上も同じ。

我が国においては。

その腐った 人間性も一緒にクラッシュして消えてくれることを祈ってるよ。

死ね(笑)

 

Sumire Hashimoto

原田氏最新動画
やはりNWOに向けての前段階で人口削減している現在の若者への警告
だけどこれをやっているヤカラが素晴らしい次世代型の世界を仕切れるとは
私は全く思っていない便乗するのではなく
私たち一般人の人間愛ある温もりある次世代への舵を返してもらう事になるだろう
その前にヤカラがやってきた方法では仕切れないって自覚するプロセスを
今現実というステ-ジでヤカラがこりずにやっているところ

原田氏華きょうネットワ-クの基のところと通じて以来
しきりに生き残りを強調している
生物兵器や気象兵器が国民に向けられている事を知らされたらしい
経済どころじゃないって経済系の人々がいい始めた今日この頃
まあ、避ける方法や対処方法は結構たくさんあるんで
そうそうあわてふためくこともない
そういった知恵知識を自衛のために知る時間や
やるエネルギ-を使うかどうかは
人の自由意思次第だと思うよ
自然とできてる人もいるけどね

https://m.youtube.com/watch?v=y7nTA7jJTSI