最高頭脳サンヘドリン 人口削減計画

 

加藤伶奈

 

相手と共通言語も概念も持たない場合、普通に考えたら相互理解は不可能だけど、

テレパシーあるいは直観のようなもので、思考や感情を通さないから意識も言語化もされないものの、

相手の思考回路やエネルギーを直に情報として、取り込んでいるんじゃないかと思う時がある。

魂の課題をクリアするために、取り込む必要がある要素を持った人間が、転生やステージ毎に配置されるので、ただ取り込んでいけばよく、

自分の尊厳や領域を侵されたわけでもないのに、無用なぶつかり合いをしてまで、説得したり分かり合おうとする必要はないような…

ただ、やたら攻撃的な相手と出会った場合は逆で、今の自分には、相手のような負けん気と戦略と気迫が必要だということかもしれない。

 

 

Kojiro Hokototate

今の日本は非常に難しい支配構造に直面しているのだけど、

ボクはそれが全て悪いと思わない。

難しい課題だからこそ考えて克服する幸福を噛みしめているよ。

 

f:id:hokototatekojiro:20191211212033j:plain