日本という国は ここは法治国家であると、 そう 思い込みたい人達と この国は法治国家ですから と 言ってしまう 犯罪者たちで作られた 国である(笑)

 

Zoo Taku

 

安倍もトランプも働いている。つまり労働者だ。労働者が働くためには彼らに仕事を与える必要がある。仕事を与えている連中は労働者ではないから働かない。当たり前の話だ。だから労働者は仕事を与えてくれる「支配者」の指示通りに仕事をする。

「やれ」と言われたことをやっているだけだ。

あそこの国に爆弾を落とせ。放射能をばら蒔け。増税しろ。年金は払うな。ワクチンを強制しろ。

もう一度書いておくけどね。安倍もトランプも自営業者ではない。個人営業店舗のオーナーではないんだ。彼らの労働は規則と慣習とコネクションの中に存在している。

つまり君たちと同じだよ

労働内容や労働時間、労働目的や取引先を勝手に決められる労働者なんていないよね。

もう一度書いておくけどね。

労働者は与えられた仕事をこなすだけだ。その労働内容に文句があるなら、彼らの雇用主に言わなければ意味がないってことだ。

 

fight-3391878_1280

一般市民は 基本的に 教育も文化も 行き着くところが全て 受け入れ口が 労働者しか ない。

おじいちゃんもおばあちゃんも お父さんもお母さんも全員 労働者でしかない。

政治をやったこともない 労働者が世の中を変え

そして 政治を変えると言っているのだ。

人間というものは

基本的にやったことがないことはできないのである。

現に 世の中や政治を変えると言っている人たちは

自分たちが 先頭に立って やるわけではなく、

政治家を選出して 彼らにやってもらおうとしているのである。

 

選んだ政治家に やってもらおうとするのはいいのだが、

選ばれた彼らもまた、 政治をやったことがないのである。

そもそも論で、

一般市民が見ている政権政党だの国会は政治をやっているようで、

政治はやっておらず、飼い主の御用聞きをしてるだけ。

あれは政治ではないのだ。

ということは、

マジで誰も政治という存在を知らないで、政治や世の中を変えようとしている。

その辺をワザワザ教えてあげているのに、

検討もせず、見なかった振りをして通り過ぎ、毎度やれどっかの政治家が乱交パーティーをしたとか、不正をしたとか騒いで終わり。

まるで ダチョウ倶楽部の コントを見ているようだ。

ダチョウ倶楽部のコントを アホヅラして 笑って見ている 人たちにはわからないだろうけど、

彼らがやっているコントの数々は

一般市民を 猿真似して 馬鹿にした ネタである。

その辺のことを よく肝に銘じ てから 考えるべきだし 発言すべきと私は思います。

あなたは

可愛いペットが あなたに代わって 今度から 主人になりますと言ったら、 どうします?

冷静に見れる人なら 笑ってしまうでしょ?(笑)

僕的に皆さんがそれでいいなら いいですよ。

遠くで見ているだけなら 面白いから(*´▽`*)