望月衣塑子記者 言論の自由と謳歌の代償

640.jpg

Miho Wtnb

残念ながら望月さんも。

「右翼左翼」なんてのは支配層が作り上げた分断統治のためのツール。左翼が反権力なんて思ってる皆さん。

両翼を羽ばたかせるには胴体と頭がなきゃだめでしょ。

 

望月さんがモデルになった新聞記者が映画化された時、ワードプレス記事内で、

出来レースだとやんわり指摘したことがありますが、やっぱりそうでしたね。

一般市民でも詐欺師をたくさん見てきましたが、

望月さんらと違うところは、

一般の場合はお金を奪ったり、体裁を繕うのについつい欲しいものに注意が行くんだよ。

そこでボロが出るのが素人さん。

望月さんらみたいのは

お金も重要だけど、教祖風の人(ここで言えば鈴木邦男のような重鎮)に褒められたい意欲が強いから、演技に熱がこもるよね。同じ工作員でも望月さんと比べると坂の上君の演技は微妙だけど(笑)

 

鈴木邦男を知りたい方は上の動画を見てね。

 

bandicam 2019-12-21 19-54-00-036

カルト宗教団体「生長の家」は「凶悪犯罪」・「詐欺」の巣窟です。

迫真の演技に、一般の人はチョロいからコロッと騙されるよね。

政府要人となれば、

例えば都合が悪い人を拉致したり、殺害するのは朝飯前。そういう汚い仕事は通常ヤクザが担当するけど、

よりリアリティを出すなら怨恨のシナリオでも描いて、

国籍不明の犯人役や、警官、自衛官、裁判官、医者、マスメディアが事件をでっち上げるのにバックアップする。

こうなると一般の人は100%見抜けない。

常識的に、

部外者が望月さんみたいなことをしていれば、即惨殺死体で捨てられるか、

臓器は売買して儲けるのにシッカリ抜いて海に沈められるだろうね。

惨殺死体で発見された場合は、

一般市民で尚且つ部外者が政府要人を嗅ぎまわったり、追及するようなことをすれば、

似たようなことをする人に対して、脅しを兼ねて見せしめる意味だよね。

 

 

2002年に殺害された石井紘基議員が良い例だ。あと、体制側であっても

オウム真理教の村井秀夫幹部みたいに、琴線に触れることを言えば、聴衆の目の前で見せしめみたく刺されて死ぬことにもなるワケさ。

 

※刺激が強い動画なので恐い人は見ないでね。⇩

 

男女問わず、触れたらマズい事を突っついて殺害された例は沢山あるじゃない。

望月さんのアレだけ突っ込んで消されないのは正義の人だからじゃなく、単純に向こう側のメンバーだからだよね。

ボクも、幼少期から意識して経験を積んできているから人を見る目はあるよ。

そのボクが褒めるのがMiho Wtnbちゃん。

https://www.facebook.com/mihowax

ミホちゃんはボクと高度知的生命体の合作である、

人間の思考と行動を他人が操作する理論を一か月くらいで理解した才女です。

 

ボクの技術は理解してもらうために答えしか書いていないけど、

攻略されても悪用に転用できない最強の矛と盾が用意してある。やってみればわかるよ。

それで大々的に公開してるんだ。

話がズレたけど、

みんなの代表ぶって正義を主張したり、派手な行動をしていて消されないなら、向こう側のメンバーと思わないとボクにサル以下と言われて笑われるよ(笑)

 

ちなみに、ボクはどっちか一方の肩を持ったりすることは基本無く、

人は心変わりするので決めつけるような思い込みもしないようにしているし、

望月さんが、人口削減で一般市民をと殺するのにマーカーの役割や笛吹き任務を与えられた工作員であったとしても全然驚きませんね♪

 

f:id:hokototatekojiro:20191221210158j:plain