さよなら2019年と今年の総括

bandicam 2019-12-30 17-15-25-149

アメブロFacebookを始めたのは2015年。Wordpressが2016年から。

何だかんだ、お付き合いくださりありがとうございました。

2019年も残すところ明日のみとなりました。

今年一番読まれた記事上位10件を載せました。⇩

 

 

bandicam 2019-12-30 17-21-32-960.jpg

 

全体的に環境問題や社会情勢、政治に注目した人が多かったと思います。

ボク個人の実感としては、

今年は香りに関係する香害と化学物質過敏症が和らいだ年でもあったと感じていいます。

殊更、炭を使った対作品を紹介した際に、香害と化学物質過敏症の人が試したら、

抜群の効果を発揮したとの声を多数寄せられ驚いたものです。

アメブロでは、香害や化学物質過敏症で悩んでいた人のメンバー入りが相次ぎました。

20181223_024341

芳香剤アレルギーや化学物質過敏症の対策はコレだ!

 

中でも、職場や公共施設のトイレで独特なニオイに悩まされていた人は多く、

それの対策に使ってみたら嫌なニオイがピタッと止まったとか、大幅な消臭が実現したと喜ばれました。汚い話をして申し訳ありませんが(笑)

この技術、世界中で少なくとも70の国々に配信されました。

 

bandicam 2019-12-30 17-10-33-634

 

それから、

Facebookでお友達になったMiho Wtnbさんがボクの本筋である、人間の思考と行動を他人が操作する理論を解読したんですよ。しかも一か月くらいで。

素晴らしい才女です。

bandicam 2019-12-30 18-43-53-095

https://wordpresscom23420.wordpress.com/about/

 

ボク自身、女性が攻略することを望んでいるので挑戦者を今後も待っています。

ボクの本職は無から有様を作り、有様を無かったことにする研究です。ミホちゃんの出現は今年最大のご褒美となりました。

同時に、それが地球へ恩を返すのに大きく前進することでも有りますから、今後も出来る限り多くの人に提案をして行きたいと思います。

経験者は語る。

世界平和は自分の足元から出来るんだ。

そして、そうでなければ平和は実現できないものでもある。

 

絵空事を言っているんじゃないよ。

この技術はインターネットが来る前に完成していたし、小規模ながら世界中で平和を実現した実績がある。

これを多くの人が使えたら、世界でブッチギリの上位国になる。

伊達に、40年以上この世界を歩いていないし、地球で認知されていない存在との技術供与がそれだから。

生意気を言いましたが、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。