悪い予感が当たらなければいいけど。

 

政治で世の中なんか変わらないと言ったら 気分を悪くした人がいっぱいいたけど 、

本当にそうなんだよ 。

笑顔で世界なんか平和になるわけがないんだよ。

そんなことを言ってる奴は 頭が悪いんだか 犯罪者かどっちかだろうけど(笑)

今回の新型コロナウィルスやアメリカを襲ってるインフルエンザがいい例だ。

特定の遺伝子に強く作用するやつや 、毒性が強いのが紛れ込んでいるんじゃないかと 思っているわけさ 。

 

養命酒を飲んで 体力を強化しておきましょうなんて言ってる奴もいるけど、

お門違いも甚だしいよ。

 

 

お門違いのバカってのはコイツの事な(笑)⇧

 

コージ デープマックス?言ってることの全部が違ってるワケじゃないけど、コイツが言ってるようなウィルス対策の楽観視は危険だと思ってる。

悪い予感が当たらなければいいけど。

当たってしまったらものすごい量の人が死にます。