地球と太陽と周囲の惑星は、この宙域が人体で言うと個体になる

核シェルター、日本からの注文「勢い止まらない」

https://www.asahi.com/articles/ASKB434Q3KB4UHBI00N.html

さすがクソ朝日。

日本からの注文が止まらないとして、核シェルターの販売を動画付きで煽ってらw

どうでも良いけど朝日系列の情報って程度低くね?ってか、日本のマスメディアって全体的にクソだよね。

このところ、太陽の活動が不安定になり地球が寒冷化に向かっていると情報が出てるけど、

そもそも何で太陽の活動に異変が出るかと言うのを書いておく。

地球と太陽と周囲の惑星は、この宙域が人体で言うと個体になる。

もっとわかりやすく言うと、

歯の痛みに似てるんだ。

例えば

歯の一番奥が腐って痛いとすると、どういうわけかこの虫歯に関係ない歯が痛み出したり、

頭痛がしたりするのは良くある話。

だろ?

別に歯が痛いだけじゃなく、痒い時も背中が痒いのかなと思ったら、手のひらが痒くなっていて、これが何故か背中が痒いと認識してるってことあるじゃん。

そういうのが全部太陽と地球を含める近い範囲の宙域で起こってるんだよ。

でな、

”太陽が活動を不安定にさせているのは、まず第一に大気と水源、土壌の環境汚染と、次が人間の知能が全く向上せず、根性も腐っているからです”

もう一回書くよ。

”太陽が活動を不安定にさせているのは、まず第一に大気と水源、土壌の環境汚染と、次が人間の知能が全く向上せず、根性が腐っているからです”

考えなくてもわかるけど、

地球の汚染と人間の出来栄えの悪さは、主に酸素に占める質量の一個である電子に情報が植えられて宇宙に波及する。

こういう感じ↑

宇宙へはダークマターを通じ、ダークエネルギーが太陽と地球と周辺宙域群が情報と様々な事態の有無を共有しているよ。

地球と周辺宙域を繋いでいるのが陸は鉱石、海や空気ではそれぞれ適応した微生物が担ってる。

空気や水の中、鉱石に寄生しているバクテリアや菌、ウィルスは宇宙と地球を繋ぐサテライトシステムだったんだ。

だから

地球が汚染されている情報が太陽や、他の星々にも共有されて、

地球と関係ない太陽の活動が不安定になるんだよ。

自然災害や戦争が起こったときの避難場所にと用意する地下シェルターな。

人間が適応しているのはあくまで地上なんだよ。

地上に占める酸素の質量比で適応している人間が、核攻撃にも耐える地中深くに掘った穴の中で生活をしたら、

遺伝子が損傷するに決まっているだろうがよ。

いいかい?

地球という環境は、地上から離れ標高の高いところに行けば行くほど、風はあるけど酸素に占める質量はどんどん減る。

逆に

地中は地上から下に行くほど酸素に占める質量は増え、その割に風自体が無くなる。

地下シェルターにはエアコンに空気清浄機が付いているから平気だモーンなんて一般市民は言うんだろうけど、

人間が生命を維持するのは、空気を構造している、バクテリアや菌、カビ類と微細な分子や粒子、信号(電子)と脂質と水分なんだよ。

エアコンや空気清浄機にはその機能は無く、ここの調整をしているのは地球力学だから、人間の及ぶ世界じゃ無いんだよ。

核シェルターのなにがノアの箱舟だ、アホ(笑)

人間は地上で大人しく生きているしか能が無いんだから、

うぬぼれず、自然を大事にしろクズ(笑)

死ね(笑)