4.他人の脳波や電位を奪い思考と行動に制限をかける。日本語限定版

 

 

パレスチナの兄弟たち、待たせたね。

勉強の時間だよ。パレスチナの事態が切迫しているので、今日は間を抜かして”答え”を書いてしまうよ。

間を抜かすというのは、問題から導いた答えに繋がる過程なので重要ですが、パレスチナの兄弟たちには時間が無いから、先に答えを置いて行くことにする。

抜かした間のそこに収まるはずの経緯は後日補足して行きます。

bullying-3089938_960_720.jpg

 

日本では、ずっと昔から学校で起こる子供の人権侵害や暴力、差別、迫害が野放しにされています。

このイジメの問題はどうやら日本だけでなく、世界中で起こっているようです。

パレスチナは主にイスラエルや欧米諸国から虐められていますよね。

本の学校で起こり黙認されてきているイジメ問題と、同じような事が諸外国でも起こっている根の部分はパレスチナと構図が同じなんです。

 

パレスチナの場合では丸腰の市民に向かって重火器を使って殺害されていますが、日本の場合だと、学校に通う子供たちが標的を吊し上げ被害者を自殺に追い込んだり、加害者が武器を使って殺害したり、集団になって被害者に暴行を加えて殺害してしまうんです。

 

ボクは、学生時代にパレスチナで起こっているイスラエル兵のような同級生をたくさん見てきました。

その物語を書くと永遠に終わらなくなってしまうから手っ取り早く核心の部分に入らせてもらいます。

learning-3245793_960_720 1.jpg

 

人間は学校へ行って勉強したり、テレビを見たり、図書館に行って本を読んだり、人から聞いたり、YouTube動画を見て自分の考えを作って行き、それに基づいて行動をしています。

目で見たり、耳で聞いたり、実際に触れたりして様々な物事を実態として自己認識出来るのは脳があるからなのですが、

厳密にいうと、これは見たことがある、これは聞いたことがあるという認識を脳が自覚するのには鍵が必要になってきます。

音や存在が目の前で起こっても、鍵がなければ見たことや聞いたことは脳が記録することはありません。

その鍵が空気です。

ボクの記事ではこれまでも何度も書いて来ている、酸素を構造する、空気(空間中)に存在する微細な分子や粒子、信号と脂質、水分のことです。

bandicam 2015-11-15 15-39-06-470

目で見たり音で聞く情報は、体と脳内に入る少し手前で皮膚や粘膜が呼吸することによって空気中に存在する、目で見えない様々な物質を摂りこむことで、立体感と質感のある情報収集をしているんです。

ここで勘違いしやすいのは、人間が思考をしたり行動をしたりするのに空気が必要だという認識です。

空気があれば物事が考えられるというものではなく、空気があっても酸素を構造するウィルスやバクテリア、カビや菌のような比較的大きなものから、更に高性能な電子顕微鏡を使わないと見えない微細な分子や粒子、、信号や脂質、水分が欠けていれば、

人間は思考と行動はおろか、生命を維持することも不可能なのです。

 

地球上で最も高い、標高8000メートル以上を誇るエベレストでは数えきれない登山者が死亡をしているといいます。

標高8000メートルでも強風も吹くし雪も降ります。

風という空気は存在しているんです。それなのに、エベレストに登山すると多くの人が命を落としています。

人間は地表という低い場所と引力の影響の下、長いこと生態を維持して来ました。

virus-1812092_960_720 1.jpg

 

エベレストともなると平均気温は-15℃。

地表のように空気中に棲息するバクテリアも生存していないため、遭難して死亡しても気温の高低差が少ないことから遺体は腐らないそうです。エベレストで遭難した人の遺体が多く残っているのはそれが理由だそうです。

bandicam 2018-04-30 22-00-49-011.jpg

人間が見たこと。

bandicam 2018-04-30 21-59-51-687.jpg

聞いたこと、これら全て空気に含まれる酸素を構造する様々な物質やエネルギーが、人間が思考と行動と記憶と生命を維持するに足る媒体になってくれているからで、

音も声も、意識もこの世の全ての物が微細な分子や粒子、信号と脂質、水分という原子の世界で見るとこういうことになります。

bandicam 2018-04-30 22-33-40-147.jpg

自分も例外ではありません。

bandicam 2018-04-30 22-33-08-576.jpg

原子、つまり素粒子の世界で見るとこの世の全てがつぶつぶブツブツなんです。

 

bandicam 2018-04-30 22-46-24-181

 

人間以外、すべての物、事柄を取っ払うとこういうこと。↑

今回はイジメがテーマになっていますから加害者と被害者を揃えます。

berlin-896350_960_720a2a.jpg

 

左側に居る11人がイジメの加害者です。右側に居る一人が被害者です。

実際にはもっと多くの人々がイジメに関わっています。それを例にあげるとイジメを行っている11人を見てみないふりをしているお友達や、学校の先生、自治体、行政、国ですね。

ここを世界情勢的にパレスチナを見て割り当てると、イジメを行っている主犯の一人がイスラエルで、他の11人は欧米諸国。それを黙認しているお友達や、学校の先生、自治体、行政、国が日本を含めた諸外国になります。

日本では、学校のイジメと世界情勢と政治は根が同じという発言をすると、これを関連付けることに難色を示す人は多いデス。関係ないとね。

全然関係あります。でも、ここを理解してもらおうと努力しても、相手が理解できませんから放置しています。

仮に、理解できたとしても、その先に解決策を模索できる人が居ませんから、時間をかけて説得するには時間と労力がもったいないのです。

この話題をネタに入れることすら無駄なのです。ですからさっさと次に行きます。

人間が思考と行動をするのには、目で見たり音で聞く情報が体と脳内に入る少し手前で皮膚や粘膜が呼吸することによって、空気中に存在する目で見えない様々な物質を摂りこむことで、立体感と質感を得ていると書きました。

標高の高いエベレストに行くとこの条件が大きく狂います。ですから、エベレストで生活する人間は居ないのです。

人間の思考と行動は、空気中に存在するウィルスやバクテリア、カビに菌の他、様々な微細な分子や粒子、信号と脂質、水分が引力によって地表に引っ張られ、

地上で生活する人間に生存環境を提供してくれています。

人間が考えたり行動したり出来るのは、空気に思考と行動と生命を維持できる条件が揃っているからです。この条件を外してしまうと人間は思いの質感や実現幅が変わってきます。

現状の世の中は唯物主義と言われています。多くの人々が各々考えた欲望を満たすために躍起になっています。

日本で起こるイジメの問題も世界の問題もここに終始します。

人間の思考と行動は、酸素に含まれる微細な分子や粒子、信号と脂質、水分比が量的適正値で初めて考えたり、行動したり出来るんです。

berlin-896350_960_720a2a

 

学校で一人の生徒がイジメられているとして、その現場の殆どは廊下や教室だったりします。

教室の壁や学校の外壁は、人間が生命を維持し思考と行動をするに足る質量が適正値よりも圧縮したポンプ状態になっているんです。

イジメを行う加害者は、学校や教室というポンプの中でイジメの被害者を攻撃したい思考と行動を微細な分子や粒子の段階で悶々と圧縮していきます。

悶々と圧縮するのは、地球の引力が地表や人体に、思考と行動の源泉となる空気中にある物質やエネルギーを引き付ける効果をもたらしているからです。

引力は人や地球の環境に害をもたらします。しかし引力が無ければ生命に宿る魂という存在も保持することが困難になり、もし仮に引力が小さいなら万事万物が、形状も有することが出来なければ、生態も保持することは難しくなるでしょう。

引力が害になると書きましたが、問題はここじゃありません。

引力に影響を受ける原子の世界の、原子が集団化して構造を作る分子や粒子、信号と脂質、水分の比重と組成のことを言っているのです。これが少なければ、人が害を起こす思考と行動の元にはならないからです。

bandicam 2018-04-30 23-42-10-440.jpg

 

イラストを交えてもう一度説明します。これが空気の分子や粒子、信号と脂質、水分の世界です。これを拡大するとこうなります。↓

bandicam 2018-04-30 23-45-16-603.jpg

 

大雑把だけど、分子や粒子の世界というのは下のイラストと捉えてください。↓

 

12208303_1526009384386659_5678651854360061698_n

 

これが無数に結合して分子や粒子になるんです。そして、拡大した四角い升の中にこれがたくさん入って形状や生態の元になるんです。

bandicam 2018-05-01 00-03-08-074.jpg

この図、どこか見覚えありませんか?

 

3.人間が思考や行動をするのに生成される脳波や電位は、空気を構造する物質やエネルギーと共有している。手段を使えば他人の脳波や電位を奪うことが出来る。日本語版

 

ここで書いているよ。↑

ブラックホールが何故大事かというのはそれだったんです。

bandicam 2018-05-01 00-15-08-180.jpg

 

ここが、

berlin-896350_960_720a3.jpg

 

 

ブラックホールで説明しているこの図に相当するんです。

berlin-896350_960_720a4.jpg

n2hy.jpg

berlin-896350_960_720a6.jpg

berlin-896350_960_720a5.jpg

空気中に含まれる酸素を構造する微細な分子や粒子、信号と脂質、水分を片っ端から解体して酸素を構造を希釈する。

それを地上の空気の条件でやるとどうなるか?

bandicam 2018-04-30 23-42-10-440

こうなります。↓

berlin-896350_960_720a1あ_edited-1a.jpg

 

イジメの構図を当てはめますよ。

berlin-896350_960_720a2a

 

これがこうなります。↓

berlin-896350_960_720a1あ_edited-1a_edited-1.jpg

 

酸素を構造する、微細な分子や粒子、信号と脂質、水分の解体が進むと物理的にも配色は薄くなります。

地球の環境と特に人間の体というものは故障や病気、ケガ等どこか欠損が起こると復元しようとするプログラムが遺伝子に組み込まれています。仮に、酸素を構造する微細な分子や粒子、信号と脂質、水分の比率が欠損が起こった場合、どういうことが起こると思いますか?

人間の体から失った欠損分を奪い取って元に戻ろうとするんですよ。これを恒常性とか復元現象と言いますね。

berlin-896350_960_720a1あ_edited-1a_edited-4.jpg

 

解体された酸素を構造する微細な分子や粒子、信号と脂質、水分は恒常性によって人体から様々な物質とエネルギーを奪って元の状態に戻る。

 

酸素が構造を取り戻す頃には人間の思考と行動の起爆力と動力源は枯渇している。よって以前のように悪知恵は、働かせたくても思考と行動の条件が外れてしまっているから頭が働かなくなるんだ。

berlin-896350_960_720a1_edited-1.jpg

 

イジメという表現がパレスチナの兄弟たちに理解できるかな?人権侵害や侵略と表現した方がわかるかな?

空気中に含まれる酸素を構造する微細な分子や粒子、信号と脂質、水分を片っ端から解体して、酸素の構造を希釈する。そうすると希釈する前に考えていた、例えば人権を侵害したいとか、暴力を振るいたいという強い情動は、これを補完するエネルギーが空気から摂りこめなくなくなるから考えが及ばなくなる。

そして、質量は水圧でも音圧でも電圧でも高い方から低い方に流れる負圧の原理が働く。

被害者を攻撃したい感情が加害者に強ければ強いほど、負圧は質量のある方へ作用して出力源を喰う。その光景は人間の目では見ることが出来ず、いかに屈強で頑固な人間でも赤子同然にになるんだ。

これをサイレントキラーと呼んでいます。見る人によっては超能力に見えるかもしれません。

日本国内で起こっていた学校で起こるイジメ問題をこれでいくつも停止させてきました。他にも、家庭内暴力児童虐待小児性愛、性暴力、近親相姦、ドメスティックバイオレンス、ストーカーと他にも多くの犯罪や迷惑行為に歯止めをかけてきました。

 

パレスチナの兄弟たちが抱える問題は、地球のあらゆる債務が集積しているところなので、その集積したエネルギーを保管して分解することが今後を分ける。

日本も例外ではない。日本という国は周囲が海に囲まれていて、大陸と比べると物質やエネルギーの集積率が低く、それ故に世界中の悪意がエネルギーとなって集約してしまっている。

japan-1804903_960_720.jpg

日本という国土は、物質やエネルギー的な観点で地球のバランスを取る中核になっている。

これが今、獅子身中の虫や外国勢力に侵害されている。日本という国が寄生虫と外国勢力に侵略されれば、地球の歴史は終わることになることを世界中に居る君たちに告げておく。

日本のおかげでお前らは在るんだ。

地球上で起こる問題の多くはこれですべて改善される。それには、地球に住む人間たちがこの方法に理解を示し協力する義務がある。

何故なら、地球の恩恵を受けていない人は居ないからだ。

ボクはそれを伝えるためにワザワザここに来た。地球外にいる知的生命体からこの役を預かった。地球人が敵う相手ではないよ。

ボクの意見を無駄にしないように。

ブラックホールは宇宙に存在するのが常識?