ハンドルネームが矛と盾の由来

投稿日: 2019年5月19日投稿者: 

12195782_401605359964834_1389716215309298671_n.jpg

 

ボクの書く内容は読み解くと法則が出てきます。

 

計算式で表すと単純なのです。

 

例えば10-3=7です。

 

時折数字が増えたり減ったりしますが、

 

基本は単数から単数を引いただけということがわかります。

 

どこが10でどこが3なのか?全ての事柄が、そこの数字の応用になります。

 

そこがわかると

 

扉が開きます。

 

その扉は最初うずらの卵ほどの大きさですが、その中からダチョウの卵が出てきます。

 

ダチョウの卵の扉を開けると、

 

巨大な恐竜の卵が出て来るんです。

pregnant-1207238_1280.jpg

 

これをパソコンに置き換えると、200バイト程度の容量のメモリーにギガが収まっていて、

 

ギガのサイズにテラが収まっているという具合です。

 

情報の圧縮とか凝縮の話です。

flash-memory-1306886_1280.jpg

 

ボクの記事は膨大な文字量と情報量ですが、解読すると2秒で全て脳内に展開し、目の前で立体画像が映ります。

 

internet-3484137_1280.jpg

 

想像を超えたことが出来ます。理論や倫理で鉄壁な攻守構造をしています。

 

これを見てください。

60984246_2308507992803457_6400886775950082048_n.jpg

何が起こっているでしょう?

60481386_2308508316136758_2174612641421459456_n.jpg

60629941_2308508426136747_7151042138917044224_n.jpg

 

天然石という物を使って、酸素に占める質量を水晶に充填しているんです。。単に足し算をしているだけです。

 

有るものを無くす。無いところから生みだす。

 

応用をすれば、例外なくこの世の全てに転用できます。

 

だから、ボクのハンドクリームじゃねえや、

 

ハンドルネームが矛と盾なんです。全てに意味があります。

 

不思議なことに女性が解読しています。

 

ボクは女性の可能性をそういうところで期待しています。

 

今も新たに女性の挑戦者が現れました。

 

解読する日が待ち遠しいです。