在日問題と李家

 

68333965_2330773290574903_547659195537686528_n.jpg

bandicam 2019-08-15 20-27-48-860 1

市民にも、一般市民と地政学が引っ掛かった偽装市民と洗脳教育で敵対意識を持った市民と色々います。

ボク的に見ると、

地球の環境や資源と国土を共有し愛するのなら、国境も民族もこだわりはないんですよ。

 

でも、例えば牛や豚、鶏、海産物も同様に食用することで発生する環境破壊と汚染は、

単に食べることと引き換えるには、損害が大きすぎることが問題になっているのと構図が同じで、

鈴木 俊介

bandicam 2019-08-16 17-32-36-256.jpg

bandicam 2019-08-16 17-33-59-928.jpg

https://news.livedoor.com/article/detail/16929984/?fbclid=IwAR2HdRNVxajnveGeGjvZtZ_OkY8f5v9hfndHLAsseGR9mP7WSehIBM-Z3Uc

地政学が一般に混じり

 

 

 

イラク戦争のような形、パレスチナの領土と侵略の形、日本の貧困と自殺の多さという形。

沖縄でさえ例外ではなく、

これは異常!沖縄の反対運動は在日が取り仕切っていた。

戦争や麻薬という混乱の形違いで根は一緒の事態に誘導され、

これらの問題で捻出された利益で地政学は潤い計画を進めているワケだけど、

大量の犠牲を出してまで彼らを野放しにしていくことが良い事か?

一般市民に問題を投げかけているのがボクの考えです。

笑顔で地球を平和にしようとか、異国人憎しという安っぽい民族感情でこの問題を触っていません。

ここは、中国共産党の化けの皮を被ったCIAと香港が、

第二の天安門事件に発展目前となった逃亡犯条例の一件も例外では無いんです。