炎の講演家・鴨頭嘉人は伊達にハゲてるわけじゃない

 

数字で法則を導く推理力はzoo taku ちゃんに敵いませんが、基本思考は非常に近い小次郎です。

鴨頭さんのことですが、

素晴らしい人が居るからセミナーに参加してほしいと、ロクに付き合いもしないFacebookで友達になってる人から誘われて、

はじめて知った倫理法人会の鴨頭君です。

bandicam 2020-01-12 12-22-05-737.jpg

bandicam 2020-01-12 12-23-21-808

鴨頭君が講演をするから、参加費を持参して、ボランティアもやってくれると助かるという文面でした。

この俺様に(笑)

大方ボクの記事なんて読んでなく、誰だかわかんないけどプロフが子供の画像でチョロそうだからイケるかなと思ったんだよね。

bandicam 2020-01-12 12-36-44-663.jpg

全部お見通しさ。

彼に悪気は無いのは理解できる。

だから人物まで晒さないで許してやる。だが、日ごろ全く付き合いが無いのに突然こんなことを言うのは神経を疑うよ?(笑)

いや、何がって

洗脳されてるんじゃないかってね。

彼から紹介されたとき、

あ!マクドナルドで偉くなった経緯を動画で話していて、それがYouTubeの広告で流れてたあのハゲの事じゃんかと思い返して、アレの事は覚えてた。

要はボクが今まで記事で書いてきた、吊るした人たちと同類の人だよね(笑)

もう書くのが面倒になってきたから、一発でわかる画像をあげます。

52024167_2242135389440718_7376832765850812416_n

鴨頭君がやってることもコレね。

今まで色んな連中を吊るしているけど全て共通しているのがこの手口。

ヒトラーの大衆扇動術はあらゆる宗教団体の、程度が低い人々の洗脳されやすいバカ脳を焚きつけ

さあ、みんなの力を一つに集めて!

などと言って、

選挙に利用したり商売に利用したり、戦争に利用したりして利益を追求していくビジネススタイルさ。

この世なんて馬鹿の方が多いから、詐欺師にとっては商売になって良いよね(笑)

テレビに出てる有識者の中には、ボクを見ると避ける奴も居るんだぜ?

俺みたいに実力や実績があると名声も信者も要らねえんだよ(笑)