柔軟剤、食品添加物、シャンプー、整髪料など、身の回りの化学物質に過敏に反応する「化学物質過敏症」対策

 

Miho Wtnbさんが投稿をシェアしました。

22時間前

5G、遺伝子組み替え食品等々きたらもっと酷いことになるでしょう。
今でさえすでに異常。

 

 
一時停止
 
-2:33
その他の視覚設定

[再生&スクロール]モードで見るクリックして拡大

 

ミュートを解除

 
 
 
 
 
 
 
 
 
再生81,659回
 

柔軟剤、食品添加物、シャンプー、整髪料など、身の回りの化学物質に過敏に反応する「化学物質過敏症」。症状は頭痛や下痢など多種多様。特効薬はなく、患者は職場や学校で防毒マスクをつける生活となっています。⇒ https://yahoo.jp/mNV8ZK (映像提供:日テレNEWS24

 

bandicam 2020-01-12 12-55-58-246.jpg

有を無に。無から有を生む考えと技術と  香害対策

 

補足だけど、福島第一原子力発電所から出た放射性廃棄物を全国に撒いているから、そのせいもあるよ。

bandicam 2019-11-04 05-34-10-072

これが公共事業で土留めや盛り土に使われ混ぜられる。

72792868_2600324516749998_746544304788340736_n

72960143_3674397869252784_9033981794625519616_o

気象兵器で大雨や台風を起こして 河川を氾濫させて、放射能を水によってくまなく各地に運ばせ、晴天で風の吹く日に更に飛沫感染させて被爆者を増やしてるんだ。

言ってる意味わかる?

芳香剤や化学添加物で騒いでしまうと放射能に被曝してることが隠れてしまう。

 柔軟剤の香りの増量は計算づくでやってるんです。

 

恐らく放射能を吸い込ませる犯罪行為を、増量した香りに意識を向けさせ、

 

体調不良はあくまで化学物質のニオイなんだと。

 

放射能被ばくの\疑惑を薄める作戦だと思います。

 

最近話題になる倫理法人会の鴨頭君も

 

人口削減に加担する側で、お花畑な話をして世界平和だの何だの言って、

 

本質である見なければならないところを、見えなくさせる役者です。

 

香りか人か?その辺の違いだけです。