中国人が暴露する、新型コロナウィルスに襲われる武漢は、既に感染者10万人を越え死者が放置される地獄です!!

日本人の女性と結婚した中国人のチャイチャイが命を懸けて拡散希望です。

何故?命を懸けての告発?かというと、

中国というのは中国共産党により、情報統制が行われている国なので体制内部の事情を海外に拡散するということは罪に問われ、場合によっては簡単に銃殺刑にされてしまいます。

これを踏まえ、現在新型コロナウィルスで被害者が続出している武漢の現状を把握することと、

bandicam 2020-01-26 08-08-11-477

日本及び世界ですら他人ごとでは無い!という緊急警報を、世界70カ国を超える読者さんが居るこの矛と盾 小次郎がブログで拡散させてもらいます。

 

bandicam 2020-01-26 08-12-40-174

新型コロナウイルスは報道よりずっと危険! !(朝香 豊)

 

 

bandicam 2020-01-26 12-15-08-590

【富士フイルム】アビガン錠の臨床データ‐中国製薬大手に提供

 

 

Sumire HashimotoさんやMiho Wtnbsanntoさん達とも認識の多くを共通させていますが、

今中国武漢で起こっている新型コロナウィルスのパンデミックは、アメリカと中国との経済摩擦によって仕掛けられた、国家間の軋轢がもたらした戦争だと言われていますが、

そんな訳ねえだろ(笑)

中国もアメリカも上層部では仲良くやっているよ。

今起こってるのは、世界人口で母数の多い国にウィルスを撒き散らし大量に殺して人口削減しようという流れの中にあり、この問題を作った主犯はWHOと国連だから。

トラックの運転手をやってるボクでさえ、そのくらいの世間を見通す目は持っているが、

今さらながら、こういうことを言ったり、記事で書いたりしていると

 

そんな事をして何になる!?星人が現れる(笑)

bandicam 2020-01-26 08-31-23-707

そういう奴は、生まれた時から生きながら死んでいるのだから、

今さら無理して知る必要はない。

必要な人にだけ情報を伝えるね。

そういうワケで、今回の新型コロナウィルスは非常に危険だ!というのは、あの有名な内海学校でも取り上げているところです。

 

 

 

以前、中東呼吸器症候群(マーズウィルス)が猛威を振るった時期がありますが、あれは中東地域の一般市民を生物兵器で無差別に狙ったテロだし、

重症急性呼吸器症候群(サーズウィルス)は、中国の南部に住む民間人を生物兵器で狙ったテロなワケ。

名前が似ていてわかりにくいけどサーズもマーズも、各土地に住む特有の遺伝子に親和して発病するようにバイオプログラムが組まれたものだから適応外の人々の感染(影響が少なかった)は無かったんだよね。

bandicam 2020-01-26 08-54-44-699

で、今回の新型コロナウィルス、中国 武漢を狙った生物兵器のテロだけど、

中国人の遺伝子が含まれた人は危険だね。

日本で見ると、この国って天皇からし朝鮮人だし、実は古くから朝鮮や中国他海外から流入してきた混血で構成された多民族国家で、

バイオテクノロジーを駆使すれば、どこの国の混血か?ある程度ピンポイントに狙って殺害することも可能だと、ボクは見ているよ。

bandicam 2020-01-26 09-07-44-613

当面、地球に占める人口比で数が多い中国やインド辺りは狙われやすく、

手口も今回のバイオテロだけでなく、気象兵器を使ったテロだの、衛星軌道上からレーザービームを使ったハイテクテロとか、株価大暴落、人災、昔ながらの戦争に持ち込んで、

あたかも国家間で争ってますよと偽装して、皆さんたち一般に死んでもらう手ハズで動いています。

注目を浴びようと、Facebookで出しゃばってるトレンドリーダーを始め、政治系や宗教団体系活動家だのは、本体から情報を得ているはずだから、お前だけは助けてやるとし

 

世紀末が来たとして、

 

高額商品の購入や権利の譲渡とか、薬品の類の案内や団体入会を仕掛けて来てるかもね。

 

あの辺はグルだからな。

 

このくらい、寝ていても見通せないと生きている価値は無いよ?(笑)

チャイチャイの武漢の現状告発動画のことだけど、

新型コロナウィルスのパンデミックは政府や役所、報道に過失があると言ってるけど、ネタを作った連中は、今回の騒ぎが政府や役所、報道に責任があり、

擦り付けてもらうのにあえてチャイチャイの告発を許してるところも、寝ていて見通せないと人としてどーなのか?すら思うよね。

で、

皮肉はこの辺にして、答えを出すのが矛と盾 小次郎ですからよく読んでね。

例えばさ?お部屋の柱を少しだけ切り落としたとします。

bandicam 2015-07-11 22-16-45-829a

この切り落とした柱の構造する、空気が占めた質量の微細な分子や粒子、信号と脂質、水分量を減らすと、

bandicam 2015-07-11 22-16-45-829a1

減らした分だけ軽くなりますよね?物質というのは構造に空気が占める、いわゆる量子(微細な分子や粒子、信号と脂質、水分量)が膨大な量で混入していますから、比重が存在していた時と抜いた時を比べると、見た目も黒っぽかったのが明らかに白くなります。

bandicam 2015-07-11 22-16-45-829a2

この、質量比を減らした切り取った柱を元あったところの位置に戻します。

すると質量比を減らした柱より、何もしていない部屋の壁や机だの椅子だのの配置物は質量比が高いままですから、

質量も含め空気の動きは、切り取った柱の質量が減ってる方に移動を開始します。

 

bandicam 2015-07-12 02-46-02-294

これを恒常性と以前説明してありますね。

切り取った柱の、質量が低い方へ空気が移動すると感染が起こります。

切り取った柱にお部屋が構造していた質量が蓄積されて行きます。すると、切り取った柱の質量と、お部屋の質量の張力が真ん中になり緊張するまで融和が始まり、

bandicam 2015-07-12 02-54-14-864

最終的に、

切り取って質量比を減らした柱とお部屋の質量比が均等になった段階で張力を帯びます。

bandicam 2015-07-12 04-22-52-155

こういうこと。切り取って質量比を減らした柱とお部屋の質量比が均等になると、質量比の差が無くなるから見た目はわからなくなります。

一つ言えることは、

柱を切り取って質量比を下げる前と、後ではお部屋や空気に占める質量比が切り落として質量比を下げてから付け直し、恒常性を働かせた後では違うということです。

わかりにくいですね?(笑)

写真で実物を見ましょう。

 

bandicam 2020-01-26 10-19-11-058

aが質量比を下げる前。

bは切り取って質量比を減らした柱と、お部屋の質量比を均等にさせるべく意図的に恒常性を発生させて張力を利かせた写真です。

この光景、肉眼で見ても空気を通しお部屋の濃淡はわかりますが、興味が無いと見過ごします。一応証拠写真を撮っておき、説明するのに使おうと保存していたんですね。

ボクの記事の読者さんでストーカー(笑)みたいな熱烈なファンは知ってます。

要は、例えで使った切り取った柱の原理は、サーズだのマーズなどという目で見えないウィルスというのは気流で縦横無尽に移動し、呼吸で吸い込まれていくわけですが、

動画は霧の動きから、気流の早さや空気に占める質量の動きをウィルスの移動に見立てて大雑把に見てみようというものです。

そこを切り取った柱の質量比を下げる方法で意図的に、ウィルスの移動の着地点を決めておこうという理論です。

wormhole-739872_960_720

これをシュバルツシルト理論とかシンクホールロジックと言いますね。

 

tornado-41952_960_720_edited-1

 

うちの場合、高度知的生命体からレクチャーしてもらいましたが、絶対稟界と呼んでします。

まあ、切り取った柱の質量を下げるというのは、例題ですから物理的に無理ですけど、うちは天然石を使ったり、炭を使っています。

t02200367_0240040013442657931

58883099_2290968487890741_332210231377395712_n

 

上の二枚の写真は水晶ですが、質量を減らす前が右の白っぽい方の水晶で、少し紫色っぽい右の水晶が質量を減らした後の証拠写真です。

気流の動きは両方とも左から右に動いています。水晶の分子のキメは人体を構造する細胞とバクテリアによく似ていますから、ある意味で

人間に代わって水晶に身代わりをさせている格好になります。

20181223_024341

竹炭に塩水を入れた、俗称 香害対策品も基本原理は一緒です。

要するに、

bandicam-2018-12-27-21-00-38-131

切り取った柱の質量比を下げる方法を天然石や炭で代替えし、意図的にウィルスの移動と着地点を誘導と設定をしようということです。

これと併せて免疫が下がらないように注意して、出来たらマスクするのも良いし、手洗いうがい、入浴、洗濯、掃除、衛生管理を怠らないことだよね。

体に入ったウィルスを仮定して、

天然石にウィルスの構造の中核を担う脂肪を、硬い石の内部で分解させて低毒化する研究もして来たヨ。

赤い丸で囲ったところを、右に向かって追いかけると青い色素が消滅し、ピンク色の脂肪辺も原型が崩壊してるでしょ?これはウィルスに仕事をさせないように邪魔をしているんだけど、この役割は人体の細胞とバクテリアが免疫という名で仕事をしてるのを、可視化したものなんだ。

ボクが天然石に通じているというのは疫学でもあるワケさ。

 

block-chain-3145392_1280

 

https://wordpresscom23420.wordpress.com/about/

ウィルス関連のこうした内容と、

人間の思考と行動を操作する理論は共通してるから、攻略を視野にウィルスやバクテリアの動きを勉強するなら、人間の思考と行動を制する理論に精通するのが早道なんだよ。

上から目線で申し訳ないが、俺は空気を研究して40年を超える大先輩だ。

お前ら命がけで勉強しろよ!

 

bandicam 2020-01-26 11-52-35-168

新型コロナウイルス感染を防ぐ食とは?

新型コロナウイルス感染を防ぐ食とは?」
[http://luna-organic.org/blog/coronavirus/](http://luna-organic.org/blog/coronavirus/…)
形が同じものはエネルギーも似ていて、お互い助け合うという考え方があります。コロナウイルスに形が似ている食材は? それを避けるのが第一のポイントです。逆に、免疫力アップを助けてくれる食材は? 詳細はブログを。