君も死ぬ!?重症急性呼吸器症候群 サーズウィルスを超える致死率 中国を襲う新型コロナウィルスの対策をしよう。

 

 

 

 さて、中国武漢の惨状を命がけで訴えるチャイチャイ(チャイチャイって日本在住だったんですね。)に援護射撃をしてあげるか。

動画はウスバカゲロウの幼虫の巣穴 アリ地獄です。

bandicam 2020-01-26 16-45-03-076

https://wordpresscom23420.wordpress.com/2016/03/20/%e8%9f%bb%e5%9c%b0%e7%8d%84/

アリ地獄と言えば、

WordPress矛と盾 小次郎記念すべき第一回の記事が蟻地獄でした。

 

君も死ぬ!?重症急性呼吸器症候群 サーズウィルスを超える致死率 中国を襲う新型コロナウィルスの対策をしようでは、

蟻地獄で登場した理論を元にして、

実際に君の住まいに仕掛けを作って、殺人ウィルスの危険を下げて行こうというものです。

では、行きますよ。

bandicam 2020-01-26 16-27-17-760

外気(屋外)環境を除き、住まいの中で、一番温度が低い場所ってドコですか?

お風呂場です。

今は冬場ですが、暖房を使って部屋は暖めてますけど、お風呂場を常に温めてる人って居ませんよね?

ということはですよ、

君の住まいの中に、煖房を使うことで暖かい場所と、常に温度が低い場所(お風呂を使う以外)があるワケです。その差、大体20℃くらい違います。

これだけ寒暖差があると、気流は温度の低いお風呂場に向かう。

※動画は霧の動きから、気流の早さや空気に占める質量の動きをウィルスの移動に見立てて大雑把に見てみようというものです。

bandicam 2020-01-26 16-27-17-760a1

 

bandicam 2020-01-26 17-16-57-828

 

気流がお風呂場に流れ込むのは、お風呂に入っていれば肌身で体感したこともある人は少なくないだろうから、あまりクドクド言わなくてイイよね。

で、お風呂のシンク付近に炭を塩水に浸けたものや、天然石を塩水に浸けこんでおくんだ。

20181223_024747

 

20181209_1335170-2

スペースが許されるなら、大き目の容器に木炭かもしくは竹炭をたくさん入れて、水面から炭が少し出して空気に触れさせておくと、

気流に巻き込まれて引き寄せられた放射性物質や、

殺人コロナウィルスも吸着させます。

 

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1_edited-1

炭を塩水に浸けた場合、空気に触れた部分から吸着した酸素毒を塩水が成分を引きつけ、分解を促してくれる。

 

DSC_0151

dsc_0148a

 

天然石を塩水に浸けた場合も、空気に触れた部分から吸着した酸素毒を塩水が成分を引きつけ、分解を促してくれる。

酸素に含まれる放射性物質や殺人コロナウィルスも基本は脂肪が構造していて、これらを各素材が吸着させると、低害化を経て容器の内側に分厚いぬめりが付着する。

このぬめりは、環境に負荷を掛けにくい重曹で洗浄したり、無添加石鹸を使ったり、無ければ中性洗剤で洗浄してね。

handmade-1139554_1280

塩水の割合は水500mlに対して塩が中さじ一杯。

bathroom-389262_1280

塩水が汚れてきたらお風呂場で洗浄して排水しましょう。

値段も安いし、デザインも壊さないし、労力も掛からないから試してみてね。