韓流アイドル ク・ハラ 暗殺の方程式

 

昔、ある旦那さんが奥さんの作るもつ煮で悲鳴をあげていた。

話を聞いてみると

奥さんは、もつ煮にソースを入れて作るんだって。隠し味じゃないよ?スープのベースをソースで作るんだ。

もつ煮って醤油もしくは味噌、塩で味付けするよね。一般的なら。今だったらカレーや豆乳で作るところもあるかもしれない。

ソースでもつ煮を作ったことが無いから想像するしかないけど、

酸味が強くなるだろうね。少しフィリピン料理みたいな味になるかもしれない。

 

フィリピンの奥さんがいる日本人男性から聞くところによると、

フィリピンは味付けに酸っぱくしたものが多いと言っていた。

もつ煮って言うから誤解を生むんだよ(笑)

 

もつ煮じゃなく創作料理として別名を付けたら、先入観が無くなって受け入れられるかも。

 

まあ、そうであっても肉を好んで食べないボクの場合は、食べないだろうけどね。

 

もつ煮をソースで作るこの奥さん

実はボクと高校が一緒で、ボクがクビになった柔道部のマネージャーだったから、全然知らない女性じゃ無かったんだよね(笑)

夫婦の事に口は出せないから明確な回答はしなかったけどサ。

理解しがたい傾向や性癖を持つ人は世の中にたくさん居ます。

 

俺なんか、国内で色んな所に引っ越しをして、50年で80を超える職種の仕事をして来て、それこそ色んな人間を見て来てるんだぜ?常識から外れた物体はいっぱい居たよ(笑)

 

精神衛生の観点で、理解出来ないことを避けるのも生きる上では大事なことだと思います。

ただ、理解できない内容によっては、理解すると見識や能力の向上を促すこともある。

理解したら見識や能力が向上をする場合、

熱が出たり苦しくなったり、頭が痛くなったり、吐きそうになったりするストレスに似た反動もあったりするから、これを乗り越えて行かなければならないことは多いけどね。

一般的には、義務教育期間中に多くの人は、難しい問題は後回しにして、簡単な問題から解いて点数を積み上げる躾をされてきたよね?

そこを踏まえ、

zoo taku ちゃんに苦情を入れる人をボク的に考察すると、

彼らは動画をある程度視聴して、一端飲み込みそれから批判のメッセージを送ってきてる感じだね。

 

義務教育をしっかりやって来た普通の人はこういうことはやらないと思うんだよね。

何でって、利益にならないから。

 

ボクも世界で70以上の国から閲覧されてるブログを書いてるけど、

統計を見ても多いのは利益に直結するところ。

わかりやすいものだと、マグネシウムを使った洗剤はお得か?とか環境負荷はどうなのか?。

 

46511275_2188119434842314_144614383534735360_n

あと、国民の命や財産を守ると言ってる人に協賛してみたけど、実際の所どうなのか不安だとか、

宗教団体に加入しているけど、それが良いことかどうなのか?不安なところが、検索キーワードから見て取れる。

というように、

利益に直結しない批判は一般の国民はしないよ。

ということは、

zoo taku ちゃんの公開している動画の内容が、損得にヒットしそれで苦情を入れているんじゃないかと思ったね。

損得にヒットしそれで苦情を入れているというのは、zoo taku ちゃんの指摘する推理を手口にやってる連中ね。

ボクは、SNSで揉めてことが大きくなるいわゆる炎上を遠隔で鎮静化する技術を持っています。

過去にも告白しています通り、

炎上することで有名だったFacebook名物のキチガイ医師 内海聡氏や、過去には議員会館を用も無く徘徊し

陰謀論で名をはせた坂の上零君が炎上したのも、

ボクが割って入って鎮静化しました。

鎮静化し過ぎて、彼らの存在意義すら薄くしてしまったけど(笑)

彼らには事前にボクの存在も連絡済みで、技術力を見せつけたわけですが、

他にも自称サイキッカー霊媒能力を鼻にかけた、自称最強の主を次々撃沈させてきたワケです。

そのボクが言わせると、

zoo taku ちゃんにクレームを入れてくるのは素人じゃ無いと思うんだよね。