ビタ銭で地獄行きが免れたいと思ってるのを、詐欺師が見抜いた相互が汚れタダれた関係が募金であり寄付である。

 

bandicam 2020-02-16 10-32-45-790

例えば、 政治家になりたい という人が現れたとして、

大概のことは何でもできてしまう人が、

じゃあ、 支援してやるからやってみろ。 というのと、

私何もできないから

できそうな 主張をしている 立候補者の 人の中から選びます。 という考えでは、

圧倒的に 後者の方は詐欺師に狙われる。

何も知らず、何もせずして 他人に期待して生きて

詐欺師に狙われて、知らずに協力するくらいなら、

死んじゃえばいいのに🤣

騙す相手がいなくなれば、詐欺師なんて居なくなるのにさ(笑)

 

bandicam 2020-02-16 10-43-31-057

 

運転をしながら音声で記事を書くのは危ないし、違反ですからやっちゃダメですよ(笑)

書き直しました。

例えば、 政治家になりたい という人が現れたとして、

大概のことは何でもできてしまう人が、

じゃあ、 支援してやるからやってみろ。 というのと、

私何もできないから

できそうな 主張をしている 立候補者の 人の中から選びます。 という考えでは、

圧倒的に 後者の方は詐欺師に狙われる。

 

何も知らず、何もせずして 他人に期待して生きて

詐欺師に狙われて、知らずに協力するくらいなら死んじゃえばいいのに🤣

騙す相手がいなくなれば、詐欺師なんて居なくなるからさ(笑)

結局のところ、

詐欺師に狙われ、騙される連中も自分では何もせず少額少量の体力で、自分が望む要求を他人にさせて、

自分では仕事をして対価を得て好きなことにしか興味を示さないとなると、

これはある側面で見ると詐欺師と言ってもいいくらいで、

これを丁寧に言えば、

私何もできないから

できそうな 主張をしている 立候補者の中から選びますと言ってる、チンケでケチな詐欺師が

出来ないけど、できそうに偽装した本格詐欺師に騙されると言える。

騙される方も騙す方も悪人だよ(笑)

 

騙す相手がいなければ、 詐欺師なんかいなくなるのにさ(笑)

これは発展途上国や紛争が絶えない国に寄付を募って支援しましょうと言ってる連中が居るけど、アレと構図は同じ。

まず、発展途上国や紛争国というのは、白人と一部の黄色中間の優性力学が生み出している、

権力と金持ちの道楽が作っている問題で、

寄付を募って支援しましょうと言ってる連中も実は手下だったりする。

この手下の多くは統一教会創価学会が、信者を使って看板を掛け変え、元が何だったかわからないようにしてやってることが多い。

ただ、こういう連中に募金で支援する市民もクセがある。

こいつらは、日ごろ発展途上国や紛争国の事なんか気にしていないし、

平和が何たるかはおろか、学校で起こる子供のいじめの、お友達が虐められていても見て見ぬふりをしてきた極悪人で、

これが理由で足かせになったら精神衛生上困るから、

詐欺師が呼びかける

発展途上国や紛争が絶えない国に寄付を!”に協賛して、

ビタ銭で地獄行きが免れたいと思ってるのを、詐欺師が見抜いた相互が汚れタダれた関係なのである💛

bandicam 2020-02-16 10-47-38-034

発展途上国や紛争国の問題を改善するには、寄付で支援しようという連中が消えることの方が解決する時間は早い。

日本ユニセフ

 

虐待で苦しみ、児童養護施設で暮らす子供たちに、教育の支援を! みらいこども財団

 

 

何故なら、発展途上国や紛争国を問題として作り出すことで、お涙ちょうだいを呼びかけれると、チンケでケチな御身保身だけの詐欺師から莫大な寄付が集まり、この金が発展途上国や紛争国の問題に資金がつぎ込まれてより強固にするからだ。

死ね(笑)